ティユブログ -597ページ目

ライブ☆

昨日は赤坂BLITZに…

kraさんのライブを見に行きました!!


!!kraさんです!!



まず~4人で見たんですが、その1人がはじめましてだったんですが…超美人ードキドキドキドキ


そしてライブ。

最初は普通にこう…楽しく観てて~MCも面白くて~

あぁいいねw
舞っちょの肩素敵だねドキドキって思ってたら…

本編ラスト3曲?2曲??

平和に見てた周りが…

豹変しました(笑)


一気にもみくちゃ!!

びっくりしたーっ!!!!
\(゜□゜)/

すげかったよ!!(笑)

急に視界が急変。
周りがぐりんぐりん。
同じく初めてだったSちゃんは一緒にぐりんぐりん。

あれー???(笑)


素晴らしいノリでした(笑)
視界からいなくなった…!!

本編終わってから帰還。

すげー旅してきたらしいです。
昨日一緒に観た4人の中でチョコが1番年下だったのにー…

チョコが1番鈍かったー…(笑)


勉強になりましたドキドキ


本当に楽しかった!!
超久々に行った赤坂BLITZは…ちょっと小さく感じました(笑)

誘ってくれたゆうねちゃんありがとうドキドキ

今日からまた仕事ー(-"-;)

なんでそんな場所に?

病院に行って発覚したこと。

昨日からわき腹のちょい後ろが痛かった。

今日は先生に見てもらう日だしついでに聞いてみようと思っていた!!


先「もう全然腰痛くないみたいだねーもう大丈夫かも(^^)でも癖になってるから気をつけてね(笑)」

私「ありがとうございます!!ついでに…昨日からわき腹ちょい後ろが痛いんですけど…関係あります?」


先「えっ?じゃあ見てみる?そこ横になって」


私「はーい。」


見てもらう。


先「あはは!!腰には関係ないね(笑)ぶつけたんじゃない?青タン出来てるよ」


私「嘘っ(゜□゜)」

先「ホント。お大事にー(笑)」


私「…ありがとうございました…」



そんなオチ。

超恥ずかしい。


ってか…いつぶつけた~?

トホホです。


無事病院も今日で最終回でした!!やったー☆


って行ったの1ヶ月ぶりなんですがね(笑)

良かった♪良かった♪フリーダムドキドキ


また11月でならないようにしないとなっ(笑)

まずは体力作りかなドキドキ


今日は赤坂ではしゃいできます!!

昨日の夜は…

DVDに夢中だったのです…


気になって仕方がなかった…



太王四神記。。


テレビでいいところで終わるからー!!
続きが気になってとうとう借りてしまった…。


そして…最終話まで見てしまった…(笑)

そんな結果がーっ!!!!!!!!

ってのと…


それで終わりかよー∑( ̄口 ̄)

っていうので…なんとも複雑です。


ロマンスがあるようでなかったわね(笑)

最後の戦いのシーンは感動してしまった!!


おかげで寝不足…。

明日は病院行かないとなので…今日は早めに寝ます(笑)

ライブだし!!


病院は腰のです(笑)けへへ