昨日の夜は…
DVDに夢中だったのです…
気になって仕方がなかった…
太王四神記。。
テレビでいいところで終わるからー
続きが気になってとうとう借りてしまった…。
そして…最終話まで見てしまった…(笑)
そんな結果がーっ



ってのと…
それで終わりかよー∑( ̄口 ̄)
っていうので…なんとも複雑です。
ロマンスがあるようでなかったわね(笑)
最後の戦いのシーンは感動してしまった
おかげで寝不足…。
明日は病院行かないとなので…今日は早めに寝ます(笑)
ライブだし
病院は腰のです(笑)けへへ
気になって仕方がなかった…
太王四神記。。
テレビでいいところで終わるからー

続きが気になってとうとう借りてしまった…。
そして…最終話まで見てしまった…(笑)
そんな結果がーっ




ってのと…
それで終わりかよー∑( ̄口 ̄)
っていうので…なんとも複雑です。
ロマンスがあるようでなかったわね(笑)
最後の戦いのシーンは感動してしまった

おかげで寝不足…。
明日は病院行かないとなので…今日は早めに寝ます(笑)
ライブだし

病院は腰のです(笑)けへへ