昨日の夜は… | ティユブログ

昨日の夜は…

DVDに夢中だったのです…


気になって仕方がなかった…



太王四神記。。


テレビでいいところで終わるからー!!
続きが気になってとうとう借りてしまった…。


そして…最終話まで見てしまった…(笑)

そんな結果がーっ!!!!!!!!

ってのと…


それで終わりかよー∑( ̄口 ̄)

っていうので…なんとも複雑です。


ロマンスがあるようでなかったわね(笑)

最後の戦いのシーンは感動してしまった!!


おかげで寝不足…。

明日は病院行かないとなので…今日は早めに寝ます(笑)

ライブだし!!


病院は腰のです(笑)けへへ