なんでそんな場所に? | ティユブログ

なんでそんな場所に?

病院に行って発覚したこと。

昨日からわき腹のちょい後ろが痛かった。

今日は先生に見てもらう日だしついでに聞いてみようと思っていた!!


先「もう全然腰痛くないみたいだねーもう大丈夫かも(^^)でも癖になってるから気をつけてね(笑)」

私「ありがとうございます!!ついでに…昨日からわき腹ちょい後ろが痛いんですけど…関係あります?」


先「えっ?じゃあ見てみる?そこ横になって」


私「はーい。」


見てもらう。


先「あはは!!腰には関係ないね(笑)ぶつけたんじゃない?青タン出来てるよ」


私「嘘っ(゜□゜)」

先「ホント。お大事にー(笑)」


私「…ありがとうございました…」



そんなオチ。

超恥ずかしい。


ってか…いつぶつけた~?

トホホです。


無事病院も今日で最終回でした!!やったー☆


って行ったの1ヶ月ぶりなんですがね(笑)

良かった♪良かった♪フリーダムドキドキ


また11月でならないようにしないとなっ(笑)

まずは体力作りかなドキドキ


今日は赤坂ではしゃいできます!!