ライブ☆ | ティユブログ

ライブ☆

昨日は赤坂BLITZに…

kraさんのライブを見に行きました!!


!!kraさんです!!



まず~4人で見たんですが、その1人がはじめましてだったんですが…超美人ードキドキドキドキ


そしてライブ。

最初は普通にこう…楽しく観てて~MCも面白くて~

あぁいいねw
舞っちょの肩素敵だねドキドキって思ってたら…

本編ラスト3曲?2曲??

平和に見てた周りが…

豹変しました(笑)


一気にもみくちゃ!!

びっくりしたーっ!!!!
\(゜□゜)/

すげかったよ!!(笑)

急に視界が急変。
周りがぐりんぐりん。
同じく初めてだったSちゃんは一緒にぐりんぐりん。

あれー???(笑)


素晴らしいノリでした(笑)
視界からいなくなった…!!

本編終わってから帰還。

すげー旅してきたらしいです。
昨日一緒に観た4人の中でチョコが1番年下だったのにー…

チョコが1番鈍かったー…(笑)


勉強になりましたドキドキ


本当に楽しかった!!
超久々に行った赤坂BLITZは…ちょっと小さく感じました(笑)

誘ってくれたゆうねちゃんありがとうドキドキ

今日からまた仕事ー(-"-;)