ライブ☆
昨日は赤坂BLITZに…
kraさんのライブを見に行きました
初
kraさんです
まず~4人で見たんですが、その1人がはじめましてだったんですが…超美人ー

そしてライブ。
最初は普通にこう…楽しく観てて~MCも面白くて~
あぁいいねw
舞っちょの肩素敵だね
って思ってたら…
本編ラスト3曲?2曲??
平和に見てた周りが…
豹変しました(笑)
一気にもみくちゃ
びっくりしたーっ

\(゜□゜)/
すげかったよ
(笑)
急に視界が急変。
周りがぐりんぐりん。
同じく初めてだったSちゃんは一緒にぐりんぐりん。
あれー???(笑)
素晴らしいノリでした(笑)
視界からいなくなった…
本編終わってから帰還。
すげー旅してきたらしいです。
昨日一緒に観た4人の中でチョコが1番年下だったのにー…
チョコが1番鈍かったー…(笑)
勉強になりました
本当に楽しかった
超久々に行った赤坂BLITZは…ちょっと小さく感じました(笑)
誘ってくれたゆうねちゃんありがとう
今日からまた仕事ー(-"-;)
kraさんのライブを見に行きました

初
kraさんです
まず~4人で見たんですが、その1人がはじめましてだったんですが…超美人ー


そしてライブ。
最初は普通にこう…楽しく観てて~MCも面白くて~
あぁいいねw
舞っちょの肩素敵だね
って思ってたら…本編ラスト3曲?2曲??
平和に見てた周りが…
豹変しました(笑)
一気にもみくちゃ

びっくりしたーっ


\(゜□゜)/
すげかったよ
(笑)急に視界が急変。
周りがぐりんぐりん。
同じく初めてだったSちゃんは一緒にぐりんぐりん。
あれー???(笑)
素晴らしいノリでした(笑)
視界からいなくなった…

本編終わってから帰還。
すげー旅してきたらしいです。
昨日一緒に観た4人の中でチョコが1番年下だったのにー…
チョコが1番鈍かったー…(笑)
勉強になりました

本当に楽しかった

超久々に行った赤坂BLITZは…ちょっと小さく感じました(笑)
誘ってくれたゆうねちゃんありがとう

今日からまた仕事ー(-"-;)