毒魔的パーティーキリトソロ編
キリト祭初日~♪
楽しかった
いろいろツボはありましたー
とりあえずトールちんの煽り方は最高
楽しそう~
リストバンドはI
切人ですか?ww
キリト氏がLEVIN氏に投げチュー
LEVIN氏もキリト氏に投げチュー
たまらん

THE SUNのキリト氏とトールちんが並んでギター弾いてる姿は今日のトップです
トールちんがお兄ちゃんに見えたよ(笑)
あっ
2階には森チャックさん、KOHTA氏、TAKEO氏がいました
とても近かったです
また明日~♪♪♪
楽しかった

いろいろツボはありましたー

とりあえずトールちんの煽り方は最高

楽しそう~

リストバンドはI
切人ですか?wwキリト氏がLEVIN氏に投げチュー

LEVIN氏もキリト氏に投げチュー

たまらん


THE SUNのキリト氏とトールちんが並んでギター弾いてる姿は今日のトップです

トールちんがお兄ちゃんに見えたよ(笑)
あっ

2階には森チャックさん、KOHTA氏、TAKEO氏がいました

とても近かったです

また明日~♪♪♪


