昨日のこと。 | ティユブログ

昨日のこと。

昨日夜7時近くからはランドに移動して、スターライトドリームスの抽選をしました!!

したら…


立ち見Lブロック100番代が当たりました!!!!


…見えるのかっていう不安もありました…


したら…チビっ子チョコの身長ではどう頑張っても…ステージは見えませんでした(泣)

でもでも!!
大好きな魔法使いのミッキーさんは見れましたドキドキ




それだけはビデオに…!!

可愛いかったドキドキドキドキドキドキ

それだけでも当たって良かったですドキドキ



昨日から涼しいねドキドキ
今日は雨降るのかな…軽く頭痛がしますよ(-"-;)


でも今日はライブじゃー!!!!!!

楽しみですドキドキ

さぁ準備!!