毒魔的パーティーキリトソロ編 | ティユブログ

毒魔的パーティーキリトソロ編

キリト祭初日~♪


楽しかった!!

いろいろツボはありましたードキドキ

とりあえずトールちんの煽り方は最高ドキドキ
楽しそう~ドキドキ
リストバンドはIドキドキ切人ですか?ww

キリト氏がLEVIN氏に投げチュードキドキ
LEVIN氏もキリト氏に投げチュードキドキ

たまらんドキドキドキドキ


THE SUNのキリト氏とトールちんが並んでギター弾いてる姿は今日のトップですドキドキ

トールちんがお兄ちゃんに見えたよ(笑)

あっ!!
2階には森チャックさん、KOHTA氏、TAKEO氏がいましたドキドキ

とても近かったですドキドキ

また明日~♪♪♪