気がついた。 | ティユブログ

気がついた。

チョコの手の甲に出来た青なじみ…


ライブじゃないよ!!!!!!!!

今日仕事場の人に言われて気づいた!!



寝相だ…!!!!!!


絶対ぶつけたんだよ!!
って…力説された…。


寝相悪いからなぁ…(-"-;)


いててて。


恥ずかしいなぁ…。