人に惑わされない自分になる!自分と話し自分軸を作るダイエットプログラム | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

痩せてスリムになると得られること。

 

 

体が軽い!

 

味に敏感になる!

 

感覚が研ぎ澄まされる!

 

そして、自分軸ができる!

 

 

思考を変えて痩せる

2週間ダイエットプログラムを受けてくださって

性格が変わったな~って思う方

麗子さん

 

 

麗子さんがプログラムのご感想を

ブログに書いてくださいました。

 

人は幸せになるために生きている!減量して得たものは、嫌われる勇気(笑)

 

 

ダイエットが終わり、気が緩み(笑)

昨日はサラダバー食べに行って

久々に小麦粉のパンとか、プリンとか、

少し食べました。

 

美味しかったーラブ

 

 

夜も、ご飯粒は食べず、

オカズ食べたんだけど、夜の体重は意外と増えてなくて、

今朝の体重見てビックリしたーびっくり

 

 


ダイエット終わって記録更新(笑)

 

まぁ、終わったからといって、油断して

爆食いしてちゃ意味ないわな。

 

日々の栄養の摂り方が大事です。

 

 

ダイエットを終えて、昨日も書きましたが、

自分の内側に色んな変化が起きて、良い感じです。

 

 

人の言葉に込められてる思いを感じたり、

目の前の人が本当にそれをやりたいのか、

分かるようになって、

 

本音かどうかが分かってしまうから、

以前のようにお相手の世界に

ドップリ浸ることは出来なくなりました。

 

 

だからこそ、視点を変えた側からの意見を伝えていきたいし

いつまでそれやってるのー?って小石を投げて、

その方のブロックを爆破したいと(笑)思います。

 

嫌われる勇気も必要だよね。

そこらへんの覚悟、出来ましたドキドキ

 

 

お互いに必要である、と思う人と繋がりたいし、

ただのグチ聞き役は、時間もったいないので辞めます。

 

限りある時間は、有効に使いたいから。

 

 

みんなに好かれなくて良い。

助けようと思わなくて良い。

 

だって人はみんな、

自分の力で人生切り拓いて行けるんだから。

 

助けてあげなきゃとか、思ってた自分が

おこがましかったです。

 

自分が何とかすくい上げてあげなきゃ、

なんて考えは、相手を信じてないって事だもんね。

 

大変失礼しました。

 

勝手に人の荷物を背負ってた自分とさようならラブラブ

 

自分の荷物は、自分で持ちましょう♬

私もそうします。

 

自分を幸せに出来るのは、自分だけだもんね!!

重いと思う荷物は、自分で下ろしたら良い。

重くても必要だと思うなら、頑張って持つのもアリだし。

 

今がどんな状況でも、人は必ず幸せになるために生きている。

だから、その過程をトコトン楽しもう♬

 

 

ダイエットをしてスリムになって

なんで性格が変わるのか。

 

 

とことん自分と向き合うからです。

 

自分の体とお話しし

自分の本音に合わせていくからです。

 

 

ダイエットをすることで

自分の生活習慣を確立していきます。

 

 

人に合わせて、食べちゃう、とか

しなくなります。

 

 

何をどれくらい食べるか、を

自分で選ぶようになります。

 

 

だから、

「人に惑わされない自分になる」のです。

 

 

 

痩せることと、自分軸を作るのと

一緒にやりたい方はこちらへどうぞ

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

 

受けてくださった方のご感想はこちら

思考を変えて痩せる! 2週間ダイエットプログラムご感想

 

 

無料のダイエットカウンセリングもやってます~

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

IMG_0222.jpg

メディア掲載

HERS11月号に載ってます

 

 

100日ブログの会に参加中

22/100

 

 

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

ツイッター

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!思考パターンを変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム