無料リーディング回答 旦那様との関係性からみる「自立」という世界 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

無料リーディングの答えです。

(無料リーディングの募集は締め切っております)

 

 

N様

 

相談内容

「旦那さまとの関係性について」

 

 

 

自分が夫に対して向き合っても

消耗し傷つきまた振り出しに戻る。

 

家庭が平和でないとほかの好きなことをしていても

心から楽しめない。

 

奥さんと友人と喧嘩して

奥さんの立ち位置を悪くして平気な人。

 

1年前はまだ守りたかったものが今はよくみえない。

 

今まで築いてきたものは何だったのか。

 

気持ちを吹っ切ろう。

 

涙の無気力な時間から自分が楽しい時間へ

気持ちを育てていきいたい。

 

変化を恐れずに、と自分に語りかけています。

 

文章から観るとしたら

「吹っ切ろう」の方にいってるのですね。

 

無気力な時間から楽しい時間へ

変化を恐れずに

 

と仰られているので

 

吹っ切る方向で読んでみますね

 

 

IMG_0088.jpg

「こうあるべき」「こうあってはならない」のような

自分の中の想いがお互いにあるようです。

 

それをちゃんと出し合って話し合えればいいのだけど

話し合おうとしてるのに、振り出しに戻ってしまうと

仰られていますね。

 

 

話し合わなければならないことに対して

問題を先送りにしている、と出ています。

 

 

そして、怠惰のカードが出ているので

現状は「どこかでは早く動かなくちゃ」って思っているのに

そこにドカッと座って動かない、という状況です、

 

N様は動かそうとしてみたのかな?

それなのに旦那さんが動かそうとしてくれないのかな?

 

 

ここは対面セッションでしたら

お話ししながら把握していくところなのですが

自分が話し合おうとしているのに

旦那さんが向き合ってくれない、という感じだとしたら

まずは、「旦那さんは自分の鏡である」と考えてみてください。

 

 

前回、お会いした時に

旦那さんとどのように向き合っていくのがいいか、は

お話しさせていただいているんですね。

 

 

それをやった結果がこれなのか

それとも、そもそも話し合いがちゃんとできてないのか

ちょっと話していないので分からないのですが

 

 

これを鏡と考えるのであれば

「変化を恐れているから」ということになります。

 

 

ご自身でも、そこ気づかれていますよね。

 

 

この問題に「本気で」向かったら

どういう結果になりそうか、

 

たぶんね、もうわかってるんですよね。

 

 

だから怖い。

 

 

今の問題点は

「あなたは籠から飛び立とうとしない」というところです。

 

 

これは、「自立」を現わします。

 

 

自分を責めたり相手を責めたり

もう疲れてしまった、と頭では感じています。

 

 

そして、魂の想い

ここに「マスター」が出てきました。

 

 

ということは、

 

N様は、今、「自立」ということを

考え始めてもいいかもしれません。

 

自分の心に従って

恐れから行動を止めてしまっているところを

動かしてみてください。

 

 

「本気で動かしたら、結果がどうなるか」

 

 

答えは自分の中にある。ので

きっと、今、あなたが思っている「それ」ですよ。

 

 

もう、狭い籠から出よう!

 

そう決めたら

もしかしたら、今恐れている方向ではないほうに

いく可能性もあります。

 

 

でもそれもあなたが「籠から出よう」と

覚悟を決めたときに見えてくることです。

 

 

今、やったほうがいいアドバイスは

 

*自分の心にうそをつかないこと。

*頭ではなく腹で感じる感覚に従うこと。

 

 

あなたは

「自分の大事なものを粗末に扱われたこと」

に対して怒っているのでしょう。

 

でも本当の本当は

「怒ってる」のではなく「泣いている」のです。

 

 

だから、怒ってるっていう伝え方ではなく

「悲しんでいる」と伝えてみてください。

 

 

怒りで伝えてしまうと相手も怒るだけなので。

 

伝えるのは本音の気持ちね。

 

 

それをすると

今見えている現実を超えることができます。

 

 

話し合いをするとき

「家族としてあなたと向き合いたいから言わせてね」って

伝えてあげてくださいね。

 

 

たぶんね、今、

話し合おうとしても向き合ってくれないってのがね

 

何か、言葉が足らないんだろうと思うんです。

 

 

そこはちょっとNさんとお話ししてみないと

「ここです」って言いきれないけどね。

 

 

言ったつもり、やったつもり

になってるところを見つけてみてくださいね。

 

そして、結果は

循環する。家族になる。

 

 

カードの意味だけで観るなら

「家族になれる」ということなので

 

旦那さんとの関係性に対して

自分の中での一番最悪なことが起こることに対して

覚悟を決めて行動すれば

 

 

結果としては「家族」というものの見直しをすることになり

本物の家族になっていく。ということになるかな。

 

 

あるいは、「循環する」とも読めるので

物事が順調に流れている、という感じになるということですね。

 

それは、N様が「自立」ということに関して「順調に」とも読めるし

「家族」ということに対して「順調に」、とも読めるので

ここは、対面でお話ししながらどっちが可能性として高いかは

観たいところですけど、

 

まあ、今はですね

アドバイスに出ていることをやってみてくださいね。

 

OSHO禅タロットセラピー

 

 

IMG_0222.jpg

メディア掲載

HERS11月号に載ってます

 

 

100日ブログの会に参加中

22/100

 

 

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

ツイッター

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!思考パターンを変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム