なりたい自分になる!その想いを叶えてあげないのは自分です | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

なりたい自分になる!

 

 

そんな想いが

もし叶わないことがあるのなら

 

これを叶えてあげないのは

何を隠そう自分です。

 

 

理想の自分になるために

どうしたらいいのかを知っているのに

 

「まあいいか」「ちょっとくらいならいいか」

「別に大丈夫」「そんなに困ってないし」って

 

そんな言葉が出てくるのなら

本当に本当にそうなのか、自分に問いかけてみてください。

 

 

先日、神奈川県橋本で開催した

ダイエットランチ会のご感想です。

 

主催してくださったちづるさんのブログはこちら

 

ダイエットランチ会

 

 

遠いところさおさんにお越し頂き、我家で行いました。

 

 

 

理想の自分の体重、ありますか?

あと4kg痩せたいけど以前よりパンパンじゃなくなって、

着たい服も着られてるし、

 

人より筋肉があって骨太みたいだから

なかなかこれ以上は減らないから今のままでまぁいいか。

 

 

ダイエット中は

食べていい物に制限が出るからどうしようかな〜

 

 

もうさおり式ダイエットやって、

教えてもらった事を自分で出来るから大丈夫。

自分で痩せられる。

 

 

今のままでも充分いけてる。

そんなに酷くない。

大丈夫。

 

 

 

これ以上痩せたら痩せすぎになって

心配されちゃうから、いまのままで大丈夫。

 

 

 

これ、ぜーんぶ私の思い込みです。

 

 

さおり式ダイエットに参加して、

痩せて以前よりパンパンで無くなって、

かっこいいデニムも履けるようになったから大丈夫。

 

もうちょっと痩せたいけど、筋肉質で骨太だから、

自分と同じくらいの体重だろう。

 

と思っていても、他の人より5kgも多い。

でもそう見えないから大丈夫。

 

 

 

そんな風に理想の自分の体重じゃあないけど、まぁいいか。

を選択していました。

 

 

 

でも、でもね、本当はあと4kg。

ううん。

本当の本当はあと9kg痩せたいというのが本音。

 

 

 

自分の中のなりたい自分を無視して、

まぁまぁの自分がキープ出来てるから大丈夫。

 

そう思っていたけど、やっぱりなりたい自分になりたい!

 

痩せて、自信が持てるようになったけど

理想の自分になって、もっともっと自信を持ちたい!

 

そう思った昨日のダイエットランチ会でした。

 

 

 

さおさんに我家に来て頂き、

まごわやさしいこメニューをお出しして

、楽しいランチ会を行いたい!

という願いは叶いました。

 

自分の理想とする、なりたい自分になる?

まぁいいかでそのままにする?

さぁ、どうする?

私。

 

 

さおさんのブログです→(☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せたいけど、食べるものに制限があるのは無理・・・

って仰る方多いんだけど

 

 

食べるものいっぱいありますよ!

 

 

みなさん、いろんな工夫をして

本当にそれを楽しんでくださってます。

 

 

なんでもそうなんだけど

大変だ大変だ、って言ってたらすべては大変に見えるけど

 

その環境を楽しめる自分がいたら

大変なことも乗り越えていけるって思うのよね。

 

 

だって、その「大変」は

自分の夢を叶えるためにやっている「ワクワク」なんだから。

 

 

そんなワクワクを楽しめる人が

夢を叶えていくのですよね。

 

 

ダイエットランチ会に来てくれるとわかるんだけど

本当に食材豊かで、食事を楽しむってこういうことか!って

思っていただけると思います。

 

 

きっと、今までの食事よりも

充実した生活が送れるようになるはず、って

思っています。

 

 

ああ~~。ダイエットランチ会、

今後の企画がない!

 

 

ダイエットプログラム終了したかた、

どなたか企画してください~~!

 

IMG_9295.JPG

 

 

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

で何をするのか、はダイエットランチ会やダイエットお茶会で

随時お話しさせていただいています。

 

 

無料でダイエットカウンセリングもしていますので

お問い合わせくださいね!

 

思考を変えて痩せる! 2週間ダイエットプログラムご感想

 

 

最新情報はLINE@で配信しています。

友達追加してくださいね~~

友だち追加

 

ツイッター

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!思考パターンを変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム