意識なくできていることってめっちゃすごいこと | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

おまかせセラピーご感想です。


アロマ&ハーブセラピスト ジュン 様が

おまかせセラピーのご感想をブログに上げてくださいました~。


こちらは以前書いてくださったの~

鈍感ではない…らしい

ナチュラルボーンヘルパー、です


今回はこちら~

確かに死にかけたことがある





今回のテーマは【確かに死にかけたことがある】…。

その前に、私のトリートメントについてのさおりさんのお言葉。


ブログでは「オーラを撫でられてるよう」と書いていただきましたが、
セッションではもう少し具体的に説明をしてくださいました。

いわく、オーラの第二層目あたりに触れて、不調を探そうとしている。と。


第二層目というのは、感情を司っているらしい。
つまり私のトリートメントは、肉体的よりも感情的な部分にアクセスして、
それを慰めよう、癒そうとしている行為みたいな感じなのだとか。

そんな意識はありませんでしたポカーン

ただ、体に触れることで、 体のこわばりとか凝りとか痛みとは別に、
その人が何かに悩んだり苦しんだりしてるかどうかくらいは、解ります。


だって体をさらけ出してすべて委ねるんだから当たり前だ~と思ってたのですが、
当たり前だと思うからたちが悪い。みたいなことも言われました。
(耳が痛いというか…これもまた後に繋がる話になります…)

私は相手の体に触れることで、
自分のエネルギーを相手の足りないところに注いでしまうのだそうです。


だから、悩み苦しんでいる人にトリートメントをした後、私はどっと疲れる。
これって実は、相手のためにも良くないことだったりする。


そしてひとつ、思い出したことがあります。


私がアロマを本格的に始めたのは、「はじめに」 に書いたとおり
末期癌の父に、何かしてあげることを探していた結果なのですが。


自宅で最期を迎えたいという父を退院させ、
私もしばらく仕事を休ませてもらって、実家に滞在していた頃のことです。

正直に言います。


父が弱っていくにつれ、父の手足に触れることが怖くなりました。



この恐怖の正体がなんなのか、イマイチよく分からなかった私は
自分は冷たい人間なのかな…と悩みました。

でも、あるとき弟のお嫁さんが父の手に触れて話をしているのを見て、
義理の娘にできて、実の娘にできないわけがない!と奮起しまして、
父の手に触れて、話をした夜がありました。

一度触れると、なかなか離すことができなかったのを覚えています。


問題なのは、それから。




いっときは「あと数日」とまで言われていた父の容態が
なんと! 見る見る良くなっていったのですきら


お医者様も「これなら年を越せるかもしれません」と言い出しました(11月初旬)。

ところが同時に、今度は私が発熱して倒れましたshokopon

いくつかの病院で見てもらうも、原因が分からず。
処方された薬を飲んでも、いっこうによくならない。

父を介護している家で私までいつまでも寝込んでいるのも悪いし、
父の容態はとりあえず落ち着いていることもあり、
私は夫に迎えに来てもらい、東京の自宅に戻ることにしました。

自宅に戻って一晩寝たら、私の体調はよくなりました。

そしてそれからわずか数日後
父は容態が急変して、そのまま息を引き取りました。


先生が、年を越せるかもと言った、わずか2週間後のこと。
なんというか、狐につままれたような気分でした。

この話は、さおりさん に直接お話したわけではありません。


実はこう書いている今でも、
自分にエネルギーを分け与えてしまう力があるかどうかも、よく分かっていません。


でも、あの時の私と父に起きた出来事の、辻褄を合わせてくれると思います。

じゃあ、もしかしたら私にも、ちょっとした力があると信じようか。



というとことで、3つ目のテーマ「一語一句同じ」に続きます。
もうしばらくお付き合いください(*'∀`*)v



いつも、詳しくご感想書いて下さり

ありがとうございます。


アロマ&ハーブセラピスト ジュン さんの

すんごい強みが書かれてますね~

ここ

>ただ、体に触れることで、 体のこわばりとか凝りとか痛みとは別に、
その人が何かに悩んだり苦しんだりしてるかどうかくらいは、解ります。


>だって体をさらけ出してすべて委ねるんだから当たり前だ~と思ってたのですが、
当たり前だと思うからたちが悪い。みたいなことも言われました。

当たり前って思ってると

自分のやってること「大したことじゃない、普通でしょ」

って思っちゃいます。


でも「体に触るだけで、その人が何に悩んでるかわかる」って

普通じゃないです。

霊能者か!って話です。


まあ、ボディを扱う施術者さんは

この強みをお持ちの方が多いのは事実です。


だからこそ、その仕事を選んでるっていうことなんですが


それでも、その自分の力を

ちゃんとわかって使ってる方と

わからないで使ってる方では

全然違うんですよね。


なので、そのすごさを自覚していただき

自分のエネルギー上げていきたいのですね~。


>じゃあ、もしかしたら私にも、ちょっとした力があると信じようか。


はい。そうしてください♡(´∀`*)ウフフ



そんなアロマ&ハーブセラピスト ジュン さんの

アロマトリートメントのことを書いた過去記事

はなうた茶房さんのアロマトリートメント


この料金めっちゃ安すぎると思います。

行ったほうがいいですよ~ん!


【ただいま募集中の講座】

[あと1名様]OSHO禅タロットセラピスト初級講座


[募集]6/24 7/11 エネルギー活性ビジネス術 朝霞


[募集]6/29 7/6 エネルギー活性ビジネス術 新宿


7/7 エネルギー活性ビジネス術フォロー会やるよ!



いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム