驚きすぎると思考がフリーズ! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日、板橋で開催させていただいた

直観リーディング講座の主催をしてくれた

OSHO禅タロット&音叉セラピストすどうまさみ さんが


直観リーディング講座 でひいた

カードについて書いてくださいました~。


全文はこちら

預言のカード?!


この前、直観リーディング講座の中で登場したこのカード。


マヤンオラクルカードです!


魂の声をリーディングするために

一枚ずつ引かせてもらいました。

{D81DA3EB-6F26-434A-83A0-44201C669A12:01}

リーディングの時は、
カードのもつ意味には触れなかったので
翌日さおりさんが参加者みなさんにそれぞれの意味を
メールで送ってくれることになったのですね


禅タロットと違って、
カードを見ただけではどんな意味があるのかわからない
(マヤンオラクルカードは、それが特徴だそうです)ので、
楽しみにしていました


さおりさんから届いたメールは長く、

沢山の意味が書かれててね…。


読めば読むほどビックリするぐらい

今の私個人に向けて言われているようだったので、


てっきりさおりさんが

私に向けて書いてくれたのだと思っていたら、

なんと、カードの意味として書かれているものの中から

抜粋しただけとのこと!



えーーー



、、、ビックリしすぎて、すぐに返事もかけなかったわ



いやね、一週間ほど前に

リーディングのアドバイスをもらったのだけど、

その時言われた事がそのまま書いてあったの。


そしてね、講座の時にシェアした

「異次元の世界に迷いこんだ夢」の内容にも繋がっていると

思えることが書かれていたし、


ま~驚いたのは

「未完のままになっている感情を味わって恐怖を乗り越えて行くぞ!」

と決意し、『2歳児宣言』した夜にこのメールを開封したんだけど、


そしたら「人生で未完のまま終わっているものがないか調べてください」

って書かれていたの!



昼間の決意だけでなくね、

昼間聞いたことがことごとく預言の様に

ここに書かれていたように感じてしまって、

もうぜんぶぜんぶ驚き…!!!


あ、もちろんね、都

合の良いように受け取りたいように

繋げて解釈してる部分もあると思います。


…それでも、さ。


人って驚き過ぎると思考フリーズするというか、

空いた口が塞がらないって言うけど、

ホントそんな感じだったのー。


そうそう、

気を抜くと注意散漫になりやすい私のクセや、

能力が足りない…とか、私がやらなくても他にあるし…

とついつい思ってしまう思考のクセまで

バッチリ指摘されていましたわよ


最後はこれね、


『成長し進化することに抵抗を感じていませんか?』

『忘れないでください。あなた自身が道具であり、光に至るための門なのです。』


はい、わかりました。

成長や進化することにもう抵抗しませんm(_ _)m

私自身が道具であり、光への門となります


驚いてくれてありがとうございます~。


今回の直観リーディング講座では

マヤンオラクルカードを使ってみました。


OSHO禅タロットよりも

抽象的な絵柄が多く、


パッと見、意味がわんないですよね。


直観リーディングのときは

実は、このほうがやりやすいんです。


この意味わかんない絵柄から

メッセージを拾って~つなげて~

をやるのですね~。


それだけでも、たくさんの直観湧いてくるんだけど


このカードのもともとの意味ってのも

あるので、


それをみなさんにお伝えしたのです~。


みなさん、それぞれに

面白いメッセージでしたよ~~。



直観リーディング講座

カードなしの直観オンリーでもできますし

カードを使ってメッセージを引き出すこともできます。


どっちも一回の講座でできるよ~。



マンツーマンで習いたいって

ご連絡いただくこともあるのですが


直観リーディング講座

グループでやるほうが楽しめる講座です。

2名様以上でお申し込みくださいね~~。


出張もいきま~す!


【ただいま募集中の講座】

[あと1名様]OSHO禅タロットセラピスト初級講座


[募集]6/24 7/11 エネルギー活性ビジネス術 朝霞


[募集]6/29 7/6 エネルギー活性ビジネス術 新宿


7/7 エネルギー活性ビジネス術フォロー会やるよ!



いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム