この前、直観リーディング講座の中で登場したこのカード。

マヤンオラクルカードです!

魂の声をリーディングするために一枚ずつ引かせてもらいました。

{D81DA3EB-6F26-434A-83A0-44201C669A12:01}

リーディングの時は、カードの待つ意味には触れなかったので、翌日さおりさんが参加者みなさんにそれぞれの意味をメールで送ってくれることになったのですね


禅タロットと違って、カードを見ただけではどんな意味があるのかわからない(マヤンオラクルカードは、それが特徴だそうです)ので、楽しみにしていました

さおりさんから届いたメールは長く、沢山の意味が書かれててね…。


読めば読むほどビックリするぐらい今の私個人に向けて言われているようだったので、てっきりさおりさんが私に向けて書いてくれたのだと思っていたら、なんと、カードの意味として書かれているものの中から抜粋しただけとのこと!


えーーー



、、、ビックリしすぎて、すぐに返事もかけなかったわ


いやね、一週間ほど前にリーディングのアドバイスをもらったのだけど、その時言われた事がそのまま書いてあったの。


そしてね、講座の時にシェアした「異次元の世界に迷いこんだ夢」の内容にも繋がっていると思えることが書かれていたし、


ま~驚いたのは

「未完のままになっている感情を味わって恐怖を乗り越えて行くぞ!」と決意し、『2歳児宣言』した夜にこのメールを開封したんだけど、そしたら「人生で未完のまま終わっているものがないか調べてください」って書かれていたの!

昼間の決意だけでなくね、昼間聞いたことがことごとく預言の様にここに書かれていたように感じてしまって、もうぜんぶぜんぶ驚き…!!!

あ、もちろんね、都合の良いように受け取りたいように繋げて解釈してる部分もあると思います。

…それでも、さ。

人って驚き過ぎると思考フリーズするというか、空いた口が塞がらないって言うけど、ホントそんな感じだったのー。

そうそう、気を抜くと注意散漫になりやすい私のクセや、能力が足りない…とか、私がやらなくても他にあるし…とついつい思ってしまう思考のクセまでバッチリ指摘されていましたわよ

最後はこれね、

『成長し進化することに抵抗を感じていませんか?』

『忘れないでください。あなた自身が道具であり、光に至るための門なのです。』

はい、わかりました。

成長や進化することにもう抵抗しませんm(_ _)m

私自身が道具であり、光への門となります


そんな驚きのカード、意味を忘れないように内容載せておこう。

{AB8EA3FA-081F-4CB8-ACFA-5EAFA84F6563:01}

『MANIK』

主な意味

完成、門、入り口、自分を何かと同一視する、占術、スピリチュアルな道具 マニークは門を表します。


あなたは門をくぐりますか?


このチャンスを活かしましょう。


あなたの人生で未完のまま終わっているものがないか調べてください。


何かを完成させると物事は自然と新しい方向に流れていきます。


水のようになり目の前に開いた門を流れるようにくぐり抜けましょう。


あなたは自分の信念体系や役割、定義、理想や夢とどこまで一体化していますか?


こうした信念を自分だと思い込み、同一視することであなたは生活に何を引き寄せているのでしょうか。


これからさらに開き、成長していく過程で、今までの既成概念を脇に置き、これまでと違う反応をしてみましょう。


マニークはスピリチュアルな道具を受け入れることと関係しています。


自分に与えられた道具、すなわち独自の才能や能力を認めてください。


あなたはこうした才能や道具を通して他人と交流したり人生の様々な出来事に取り組むための方法を授けられているのです。


あなたの目の前には魂の空腹を満たしてくれる素晴らしい贈り物や道具が並べられています。


マニークの力が働くと、スピリットが介入してイニシエーション、すなわち通過儀礼の準備をしてくれます。


あなたは集中できず、注意散漫になっていませんか?


成長し進化することに抵抗を感じていませんか?


内なるジレンマや障害のように見えるものに目を向けてください。


自分には能力が足りないと思ったりやっても無駄だと思ったりしていると何事も完成しにくくなります。


マニークの影には色々なことを抱えこむ傾向や、プレッシャーには押しつぶされる、注意散漫になるという傾向があります。


一つ一つの過程に心をときめかせ、充実感を感じられるようになれば、物事はもっと楽に完成するでしょう。


道具を強く握りすぎるとあなたの視野が狭められてしまいます。


忘れないでください。


あなた自身が道具であり、光に至るための門なのです。


あなたの本来の素晴らしさを完成しら形にしてください。



後日ご一緒したみよかさんにちょうどお会いしたのでこのカードの意味の話題になったので見せてもらったのですが、これまたね…みよかさんそのままじゃんっ!という内容が書かれていて、再び驚いたよね~!!

もーーーーマヤンオラクルカード恐るべし!思わず欲しくなったけど、もう絶版のようで手に入れることは出来ないようです

どなたか『持ってるけど、もう使ってないから譲るよ~』って方いらっしゃったらどうか私に使わせてくださいませ
ご連絡お待ちしていますm(_ _)m


以上、カードへの信頼がますます増した出来事報告でした!


お知らせ
※新メニューのチャネリングメッセージ、モニターお申込みお待ちしています!
詳細はコチラ モニター価格は残7名様
※禅タロットセッションも6月からセッション料金変わります

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
蝶々禅タロットセラピスト養成講座 
初級 ・短期集中 
お一人様から開催OK

蝶々本当の自分に向き合い、自分の枠を広げる禅タロットカードセラピー skypeセッションOK

 ※6月からセッション料金変わります


蝶々音叉(MIチューナー528Hz)で体のチューニング音叉ヒーリング

お申し込み・お問い合わせはこちらから

パソコン用フォーム  / 携帯電話用フォーム


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆