じんせいって「人生」だけじゃないのね~ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

板橋の母☆ママセラピストよしだあきこ さんが

 

ブロック解除&資質開花について

ブログにUPしてくださいました。

 


全文はこちら

 

ブロック解除&資質開花を受けてきました
宿題が終わりました<その1>
宿題が終わりました<その2>
宿題が終わりました<その3>

 


板橋の母☆ママセラピストよしだあきこ さんのブログより

 

一部転載

 

 

宿題が終わりました<その1> より

 

私の宿題ってやつは

「山の頂上に登って

じんせいサイコーと叫ぶ」

 

 

というもの。
ここだけ読むと笑えるよね。

てか、それなんのため?

それするとどうなるの?

 

まぁ、そういうことは置いておいて

私はそこに向かったのです。

 

宿題が終わりました<その3> より

 友達がカメラを構えて、ずっと待っていてくれて泣

 

 

「じんせい、サイコードキドキ

 

 

 と言いながら、ぱちり。


 

 で、ふと友人が


 

「じんせいって、仁成のことかと思ったよ」


 

っていうので、なるほど~と思った私。

 

そうだね、じんせいって人生ってだけじゃないねポイント。


 

 因みに仁成とは・・・

私とその友達が仲良くなるきっかけをくれた

昔好きだったバンドのボーカル名なんです。


 

 あ、中山美穂の元旦那といえば、わかる?


 

 うーーーん。

思えば私がそのバンドを好きになったのは

主人がきっかけだったな~。


 

 なんだか、私の中で、何かかが1周した感じがしました。

 

 

 そして、お昼を食べに御嶽神社を後にしようとしていたら

後ろから叫ぶ声が。

 


 

 「あのぉ、お財布忘れていませんかはてなマーク

 

 

 

 そんなはずはないと思いつつ

カバンを調べる私と友人。

いえいえ、ちゃんとあります。


 

 「ちがいまーーす」と叫び返すと

 

 

「ヴィトンのお財布が忘れてありまーす!!


 

 

 ん?ヴィトン?

少し前におみくじをひいたとき

であのスピッツ連れの人

絵馬を描いていて、そのとき持っていた財布が

確か・・・ヴィトンだった!!


 

 と思うと同時にスピッツ連れのヒトを探しました。


 

 ら、あっさり数メートル先に、いたんです。


 

 お財布のことを聞くと

やっぱりその人だったようで

危うくお財布を置いたまま帰るところだったとか。


 

 ふーーー、よかったねドキドキ

 

たまたまちょっと出会っただけなのに

そしてそのお財布だって黙って持って行ってしまう人だって

いる世の中なのに、

こうやって自分の手元に戻ってくるなんて。

 

 なんか優しい気持ちいっぱいに

包まれた時間でしたキラキラ

 

 

 

~~~中略

 

 

 さて、すがすがしい気持ちで帰宅した私。

これからどんな変化が起こるのかな。


 

 まぁ、でも1つ言えることは

あっと驚くためごろう(知ってる?)的なことより

じんわり、やんわり、心に沁みとおることが

自然と日々の中に散りばめられているのではと

思っています。


 

 そこに気づくためにも、もっと感性を磨いていかないとねドキドキ


 

 

 

ミッション実行詳しく書いていただき

ありがとうございます。

 

「人生」は「仁成」だったんですね~。

私、知らないわ。そのバンド。

 

でもまあ、何かが一周してよかったですね。

 

お財布忘れにも貢献できたのですね~~。

 

すがすがしく優しい気持ちになれたってことが

もう変化ですよね。

 

ご感想ありがとうございました。

 

 

よしださん主催のイベントです。

 

11/7ママフェス@前野町開催します

 

わたしも出展します~~!!

 

ブロック解除&資質開花のセッションは

只今はメニューに入れておりません。

 

ご希望の方はこちらからコースを選んでいただき

 「ブロック解除&資質開花も希望」とフォームに入れてください。

 (イベントでのセッションでは無料にはなりません)

 

↓10月末までは無料です!

    

<セッションメニュー>

宝石緑OSHO禅タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら

 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑OSHO禅タロットセラピスト養成講座

 

<直観力を鍛えるならこちら>

宝石赤直観リーディング講座

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術

 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム