どうやってミッションを考えてるのか | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは。

セラピストさおです。


9月から10月にかけて

ブロック解除&資質開花のセッションをさせていただいた方たちに

アンケートを送らせていただいております。


1回目から1ヶ月たったとこから送らせていただいてるので

まだの方、そろそろ行きますのでお願いします(笑)



このセッション、

今まで私がご提供してきたメニューとは

ちょっとやり方も違っていて


私は何の説明もいたしません。


よくわからんミッションを実行することで

なんだかよくわからんが

クライアントさんが何かを勝手に受け取るみたいです。



それをすることでどんなことが起こるのかも

私には全然わかんないのですが


みなさんからいただくアンケートやメール、

なんだかすげ~ですわ。


途中経過をご報告してくださる方もいて

みなさん、楽しみながら、

あ、人によっては苦しみながら


でも、たくさんの気づきをご報告してくださいます。



なんかね。



もう



みんな、何の説明もいらないんじゃんって思うの。


勝手に気づいて、勝手に変化してく。


私のほうが

「へ~、そうなんだ~」って教えてもらってる感じ。


すごいことだね。ほんとに。



ミッションはどうやって考えるんですか?とか質問されるのですが

私、考えてないです。


最近は、映像で見えます。


ミッションが見えるのですよ。


でもそれが何の意味があるのかは全然わかんない。



見えるものに対して

「?よくわからん。なんのこっちゃ?」って思うことも多いんだけど


そのまんまクライアントさんにお伝えすると

その方には分かることだったり


わからないこともあるけど

やってみてああ~納得!と理解できたり、で


よくわからんところで何かが進んでる(笑)



意味も分からず

ただ、無心でやってみるってのが

すごくいいのかもしれないです。


私たちは、いろいろ無駄なことを考えすぎなのかもね。



ブロック解除してもらえば

かんたんに楽になっちゃう、って類のものではないです。


みなさん、ちゃんと

ブロックに向き合うべく

わけわからんヘンテコなミッションをやる努力をしてます。


それやるために七転八倒してる方も数人いらっしゃいます。


でも、そんなかたは気づきも大きいですね。



で、私のミッションの出し方が

素晴らしく的確であることにも

ホントにびっくりです。



自画自賛(笑)


__.JPG
かぼちゃたちも笑ってる~~

ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>

宝石緑OSHO禅タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<直観力を鍛えるならこちら>

宝石赤直観リーディング講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら
 携帯用メールフォーム