あまりにもフツーに出来てしまいすぎることって・・・ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは!

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

今日は出張講座に行ってまいりました!

 

エネルギー活性ビジネス術フォロー会の

 

再フォロー(笑)


Celestial gaeden kyoko様
__ 2.JPG__ 2.JPG

kyokoさんはめっちゃすごい人です。

めっちゃ天然のカウンセラーです。

 

ただフツーにおしゃべりしてるように

 

カウンセリングをやってます。

 

自分がどれだけすごいセッションしてるのかを

 

意識したことがないようです。

 

それが、あまりにフツーすぎて

 

なんの努力もなく「できてしまう」特質を

お持ちだということに

 

早く気づいてください。

__ 1.JPG__ 1.JPG
で、講座後の星野珈琲。

 

 

スフレドリア。

 

ふわふわだったよ。



Celestial gaeden kyokoさん の主催する

「食deセラピー@表参道」

 

サイボーグフードというのは馴染みがなかったんだけど

 

kyokoさんのおはなし聞いてたら俄然興味がわいてきました。

 

11月14日です~!私も参加します~!

 

食deセラピー@表参道 「サイヴォーグフード塾」を開催します!!
 

 

 

 

ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます

    

<セッションメニュー>

宝石緑OSHO禅タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら

 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑OSHO禅タロットセラピスト養成講座

 

<直観力を鍛えるならこちら>

宝石赤直観リーディング講座

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術

 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム