宿題が終わりました<その2> | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


20141010_080718-1.jpg



 こんにちは

よしだあきこです。



宿題が終わりました<その1>

の続きです。



 宿題決行がスタートし

順調に電車を乗り継いで

目的地へ。



 


 

 朝霞台で武蔵野線に乗り換え

西国分寺へ向かい

立川に到着。






 立川で乗り換えする際に

ホームにあったポスターに釘づけラブラブ!




 いやん、信長交響曲のやつじゃないラブラブ

理さん、素敵すぎドキドキ



 と、ここでの出会いはそれだけでなく・・・


な、なんと、


国立在住の旧友が、

電車に乗り込んできて

一緒に御岳山まで行ってくれましたヤッホー






 にしても、青梅ってのどかですな。

過去に数回行ったことがあるんだけど

こんなにのどかだった?(笑)





 8時過ぎに電車に乗り、10時過ぎに御嶽駅に到着。

ここからもう少しあるんだなぁ。




 御嶽駅からはバスで滝本駅まで。





ここからケーブルに乗って山頂を目指します。






 カラフルなだけでわくわくしちゃう私だけど

急こう配にもわくわくしちゃった(爆)



 


 ケーブルに数分乗って御岳平に到着。

景色最高!

でも、じんせいさいこー!というにはまだ早くて(笑)




 本当はここからリフトに乗る予定でしたが

(どんだけ楽するんだ)

運転していなかったので、歩きました歩く




 途中たくさんの宿坊を抜けて

商店街を抜けて

かなり急な坂道をひたすら登り

御嶽神社の鳥居までたどり着きました鳥居




 御岳山の頂上にある本殿まで

これまたひたすらひたすら・・・

階段をあがります。



 途中3匹のスピッツ連れの家族と出会い

階段を颯爽と駆け上がるワンちゃんが羨ましかったことスピッツ



 まだ紅葉には少し早い感じでしたが

空気がねえ

もう半端なく、よくって

気分サイコーでしたサイコー



 
20141010_114123-1.jpg



 本殿にお参りをして

おみくじひいて・・・

えっと・・・頂上ってどこでつか??





 つづく。







【募集中】カラーセラピスト養成講座  秋の受講生募集中 




 受付【受付中カラーセラピースケジュール

 受付【受付中】親子カラーセラピースケジュール

 

ベル満員10/17ちょっと贅沢なランチ会@蔵前

ベル【受付中】10/23子供に性を伝えるコツ座談会

ベル【受付中】10/28アロマクラフト

ベル満員11/28美顔率@板橋




seiもうすぐ受付

 

*12/11 kiwaさん@板橋  

  

【出張サービス】ベビー&キッズマッサージ

ママへのご褒美サロン出張サービス