宿題が終わりました<その3> | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!



20141010_114123-1.jpg


 こんばんは

よしだあきこです。



宿題が終わりました<その1>

宿題が終わりました<その2>


の続きです。



 さて、御嶽神社にお参りして

その脇にちょっと気になるお社を発見。

JJ(神社女子)としては

本殿よりもむしろそういう脇にある社に惹かれます(笑)



 



 気になる木もありました。




でもって、山頂に到着。



 割になぜか本殿よりも

人がたくさんいて

なかなか叫ぶことができませんでしたが・・・。






 友達がカメラを構えて、ずっと待っていてくれて泣



「じんせい、サイコードキドキ



 と言いながら、ぱちり。



 で、ふと友人が



「じんせいって、仁成のことかと思ったよ」



っていうので、なるほど~と思った私。


そうだね、じんせいって人生ってだけじゃないねポイント。



 因みに仁成とは・・・

私とその友達が仲良くなるきっかけをくれた

昔好きだったバンドのボーカル名なんです。



 あ、中山美穂の元旦那といえば、わかる?



 うーーーん。

思えば私がそのバンドを好きになったのは

主人がきっかけだったな~。



 なんだか、私の中で、何かかが1周した感じがしました。


 

 そして、お昼を食べに御嶽神社を後にしようとしていたら

後ろから叫ぶ声が。




 「あのぉ、お財布忘れていませんかはてなマーク

 



 そんなはずはないと思いつつ

カバンを調べる私と友人。

いえいえ、ちゃんとあります。



 「ちがいまーーす」と叫び返すと



「ヴィトンのお財布が忘れてありまーす!!



 ん?ヴィトン?

少し前におみくじをひいたとき

であのスピッツ連れの人

絵馬を描いていて、そのとき持っていた財布が

確か・・・ヴィトンだった!!



 と思うと同時にスピッツ連れのヒトを探しました。



 ら、あっさり数メートル先に、いたんです。



 お財布のことを聞くと

やっぱりその人だったようで

危うくお財布を置いたまま帰るところだったとか。



 ふーーー、よかったねドキドキ


たまたまちょっと出会っただけなのに

そしてそのお財布だって黙って持って行ってしまう人だって

いる世の中なのに、

こうやって自分の手元に戻ってくるなんて。


 なんか優しい気持ちいっぱいに

包まれた時間でしたキラキラ



 

 その後は・・・お弁当を食べて下山。


 本当は、御岳山は滝がお勧めと聞いていたので

滝まで行きたかったのですが

限られた時間だったので、今回はなしに。






お友達とも記念撮影をして




来た道を戻りました。



 御嶽駅前について

お茶したいねってことで

駅前にあるお土産屋さんでほっとタイム。




 コーヒー、めっちゃおいしかったドキドキ



20141010_080718-1.jpg


 スタートの駅に戻ってきたのは

16時45分頃。

約8時間強の日帰り旅。



 そこから次女を迎えに行き

公文へ送迎。




 現実に戻った感じでした(笑)




 さて、すがすがしい気持ちで帰宅した私。

これからどんな変化が起こるのかな。



 まぁ、でも1つ言えることは

あっと驚くためごろう(知ってる?)的なことより

じんわり、やんわり、心に沁みとおることが

自然と日々の中に散りばめられているのではと

思っています。



 そこに気づくためにも、もっと感性を磨いていかないとねドキドキ




 ブロック解除&資質開花は

さおりさん の特別メニューのようなので

是非一度お試しあれ。



ブロック解除 資質開花のセッションは


タロットセラピー、インナーチャイルドセラピーなどの

各セラピーセッション、

OSHO禅タロットセラピスト養成講座などの各講座を

お申し込みくださったかたでご希望のかたに

やらせていただいております。



ご希望の方はこちらからコースを選んでいただき

 「ブロック解除&資質開花も希望」とフォームに入れてください。


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら
 携帯用メールフォーム




【関連記事】

宿題が終わりました<その1>

宿題が終わりました<その2>

宿題が終わりました<その3>(この記事)