宿題が終わりました<その1> | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


20141010_070325-2.jpg


 こんにちは。

よしだあきこです。



 昨日は次女が遠足

朝からお弁当を作りました。


 いやぁ、妖怪ウォッチのリクエストをもらったのですが

何気なく却下したものの、

チャレンジでウィスパー作ったみたけど

(横向きになっている)

微妙汗


 

 くまもんは数分でできちゃうんだけどなー。


 でね、私も遠足へ行ってきたのですよ音譜


理由は、宿題をするため。


 宿題についてはこちら  



 期限があったので、何度か計画をするものの

天気などに阻まれて、決行できないままきていました。





 宿題をだしやがったてくれたさおりさん


「やる、やらないのは自由です」


なんて満面の笑顔で申しておりましたが

いや、やるでしょー。そんな笑顔向けられたら。

(こ、こわいし驚き

いや、実際は自由ですよ。




 私の宿題ってやつは


「山の頂上に登って

じんせいサイコーと叫ぶ」



というもの。
ここだけ読むと笑えるよね。

てか、それなんのため?

それするとどうなるの?


まぁ、そういうことは置いておいて

私はそこに向かったのです。




 山と言えば、富士山?

 いやいやちょっと厳しい。


 近所に山あるかな・・・。

 どうせ行くならハイキングちっくがいいなぁ

 

 週末に親子で行こうか

 いや、それもちょっとなぁ・・・。



 とか考えながら、まずはどこへ行くかを決めるにあたり

都内近郊でお勧めの山を周りの人に聞いて

高尾山と御岳山に絞られました音譜



 高尾山は昨年行っているので

未知の御岳山へ行こうと決めました!!



 はい、ここでも私のパターン登場。

「常にチャレンジ」(笑)



 でね、御岳山について調べていくと

青梅方面だということがわかりまして・・・

この方 と一瞬一緒に行こうかとも思ったのですが

ま、それは結局せずにお互いそれぞれの

宿題完了に向けて動き出したのでした。





20141010_080718-1.jpg



 その始まりは、東武東上線ときわ台駅。

スイカで最終目的地まで行けるというので



 初めて5000円もチャージして、

姉妹を送り出した後、予定の電車に飛び乗り

宿題決行への遠足がスタートアップ


 さてさて、どんなことが待ち受けていることやら。




 つづく。






【募集中】カラーセラピスト養成講座  秋の受講生募集中 




 受付【受付中カラーセラピースケジュール

 受付【受付中】親子カラーセラピースケジュール

 




ベル満員10/17ちょっと贅沢なランチ会@蔵前

ベル【受付中】10/23子供に性を伝えるコツ座談会

ベル【受付中】10/28アロマクラフト

ベル満員11/28美顔率@板橋




seiもうすぐ受付

 

*12/11 kiwaさん@板橋  

  

【出張サービス】ベビー&キッズマッサージ

ママへのご褒美サロン出張サービス