直観リーディングご感想 目的が変わってきていることを自覚しました | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは。

セラピストSAOです。


先日のママフェスで

直観リーディングを受けてくださいました

鍼灸師はしもとゆきこさん


ブログにご感想をUPしてくださったので

ご紹介します。

以下、 鍼灸師はしもとゆきこさん のブログより転載

---------------------------------------------------------


こんにちは、鍼灸師 はしもとゆきこです。
先日、ママフェス@ときわ台
シール鍼と頚の調整で出展させていただきました。


いつもと違う場所、フェス用に組み立てたメニュー
でしたので
受けてくださる方との新鮮な
身体を通した交流がありましたハート


8名さま、それぞれにあったのですが

coconfouato(ここんふわっと) さんが、
施術中に涙を流されました。
(ブログへの掲載をご快諾くださいました)
とくに会話で投げかけをしたわけではありませんn

「施術中、身体が緩み、涙が出てきました。
心も身体もとっても癒されました。」

と、表現してくださいましたn

わたしには、その涙が
なんとも言えない心地でした。言葉で表せないのです。


その直後に、SAO さんの直観リーディングだったのですが
つながる、つながる~キラキラ☆本当にいろんなことがつながりました。


(わたしが受けているところです~はっぴ
わたしは、鍼灸などの施術にあたって14年になるのですが
最初の頃は、「からだをラクにしてあげたい、良くしてあげたい」思いでした。

たくさんの方の施術をしてきて
痛みや病気が本人へのメッセージであることがわかり

鍼灸を通して、自分が何をしたいのか
うまく表せなくなっていましたん~・・・。

痛みからのメッセージを、ご本人のからだへ伝えていくこと
クリアな状態へ
エネルギーの流れやすい状態へと
導くこと

目的が変わってきていることを
自覚する
直観リーディングでした。

ぜひ、SAO さんのセッションを一度受けてみてくださいキラキラ☆

-----------------------------------------------------------------


ありがとうございま~す!


どこかに痛みがあると

「痛みを取りたい」と思ってしまうのですが


痛みって、カラダからのメッセージですからね。


その痛みがなにを伝えようとしてるのかな~って

そういう視点で眺めてみることは


自分をより深く知ることにもつながり

それは自分を大切にすることにもなる。


痛いから、痛みを取ってしまおう、は

時に、大切な感情に蓋をすることにもなるのです。


鍼灸を通して

はしもとさんがアクセスしているところは

実は、こういったところなんですね~。


ということを理解しながらやると

施術の効果もより一層上がることでしょう!


これからが楽しみですね。

ありがとうございました。


はしもとさんが「施術中に涙を流された」と書かれてる

coconfouato(ここんふわっと) さんは

私もお世話になってます。


右下矢印こんなカードケースや


右下矢印カードクロスも作っていただきました。

「こんなの欲しい!」という心の中の想いを

形にしてくれるお裁縫のプロです。


鍼灸師はしもとゆきこさん

coconfouato(ここんふわっと) さんも

プロ中のプロですよ~。


ありがとうございました~!


直観リーディングは2名様以上集まれば

直観リーディングのやりかたを教える講座を

開催しております。(お一人3500円)


直観リーディング単体でのセッションは

メニューにはないですが

ほかのメニューと組み合わせてやってます。


ご希望がありましたらぜひどうぞ~。


ぽちっとするといいことがあるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム