ものすごく強いと思われるのですが・・ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日の土曜日は

ジナンくんのサッカーチームの飲み会でしたビール


子どもも一緒でしたが2次会は親だけで。

一旦、子どもをうちに送り届けてから

再度、集まりカラオケヘ~。


うちに帰ったのは次の日になっておりました。

あら、朝帰りでしたわね。


子どもいると、なかなか朝帰りなんて

できないからね。久しぶりですわ~。


なんだか、年々、お酒が飲めなくなりつつあり

1杯で限界値に達してしまいます。


2杯飲むと、周りの皆様が

警戒体制に入ります。


そして、「ジンジャーエール」とかを

頼まれてしまう今日この頃・・。


いや、そんなに迷惑行動はしてないんですけどね。

ただ、寝に入ってしまうのですね。


見た目と全然反対なんです。


はい。見た目はものすごく酒に強いと思われがちです。


この「ものすごく」と思われるのはなんでなんだろう。

ものすごく強そう、ってどういう・・?


なので「飲めない」というと

びっくりされます。


シラフのほうが酔ってるかのようにしゃべるかもです。

そして、酒が入ると途端に全てが止まり


完全にその場から存在感がなくなります(笑)


あ~、せめてフツーに飲めるようになりたいです。



先日親子で行った遠足も・・

高尾山登山 きっついコース  

↑「あなた、基礎体力なさすぎ!ひどすぎ!!」と

ヤバすぎる体力のなさを指摘され・・

(いや~なぜだか運動出来そうに見られます。いつも・・)


飲み会では、

「普段のドスの効いた姿はどこにいったのだ?」と

いつもの私ではない姿を指摘され・・

(普段からドスきかせてるんですかね・・わたし)


どうやら、私はいろいろとギャップを感じさせる

人物像であるようです。



あ、飲めないけど飲み会は好きですよ。


そんな、どーでもいい話題でした。



ぽちっとするといいことがあるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム