高尾山登山 きっついコース | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは~。

いい天気です~~。



今日はジナンくんの

サッカークラブのお友達&パパママで

高尾山登山だよ。


朝、6時10分集合だったので

うちを5時45分にでたよ。早い~

__ 1.JPG__ 1.JPG

まだ登る手前で見つけた変わった花。

3年に一度しか開花しないんだって。

おお、咲いてる!!見れてラッキー!

ナマエは・・・・忘れました・・


__.JPG
ケーブルカーに乗ったよ。

この時点でまだ朝8時15分。


__ 2.JPG__ 2.JPG
ケーブルカー降りたところです。

ここの左側に「天狗焼き」という

たい焼きみたいな美味しい食べ物が売っておるのだが。


時間が早すぎてまだあいていない。


__ 3.JPG__ 3.JPG
今日はお天気よくて景色はすごくいいです。


高尾山は登山ルートがいくつかあります。


今回のコースは、山道を歩くコースで

道は舗装されてないし、きっつかった・・。


子どもたちはすごく元気で山道でも飛ぶように

軽やかな足取りなのですが~~


いや~~。私は足ガクガクです。


帰りはケーブルカーには乗らずに

歩いて下山しました。


下り、きついです。

途中で「私を置いてってください」と

言いそうになりました。


子どもたちは、さっさと下山して

あまりに遅い親たち(一部の人だけですが・・)を

探しにもう一度下から上がってきてました。元気~


ただ今、膝がガクガクしてます。

明日は私、歩けないでしょう。


自分の体力の無さを実感した

登山でございました。


あ~、運動しなくちゃ!



ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム