池袋ランチ オステリア・ピノ・ジョーヴァネ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

昨日は、池袋でランチ~


行ってみたかったイタリアンのお店に行ってみたよ。

__.JPG
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13049000/

オステリア・ピノ・ジョーヴァネ


え~ん、またリンクはれない~ので

そのままURLはる~。


池袋駅からてくてく歩く。

雨じゃなくてよかった。


「こんなところにお店が~?」って感じのところに

あります。


で、開店前から結構並んでる~。


11時15分について5組待ちくらいで並びました。


11半開店で、第一陣では入れず、

しばし待つ。


入れたのは11時45分くらいかな。


一軒屋のお店で古そうな建物ですが

可愛く内装されてて居心地いいです。


そして!イタリアンのランチは

美味しかった~~!!


1500円からありますが1800円のランチにしました。

前菜とパスタとパンとデザート、コーヒー付きです。


写真NGなんだって~~。

お見せしたかったが。


パスタもすごく美味しかったし

デザートのムースがえらく気に入った。

ふわっふわで美味しかったわ~!


ここは開店前から並ぶのは必須です。

並んでももう一度行きたいお店でした。



ぽちっとするといいことがあるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム