タロットセラピー 大きな決断をしていただきました | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

昨日は、お友達同士で

タロットセラピーに来てくださって

お二人、交互にセッションさせていただきました。

 

ずっとずっと、決断できなかったこと。

 

10年も引きずっていたこと。

 

もう、決めたほうがいい、と知っていながら

 

できなかったことを

 

決断していただきました。

 

 

 

大きく人生が変わることでしょう。

 

 

 

でも、もう

それを受け止められるだけの自分になってると思う。

 

だから、私のところに来てくれたんだと思うし

 

その決断が先々、いい方向に行くことも

信頼できるから。

 

大丈夫です。

 

 

 

ずっとずっと長いあいだ

 

 

頑張り続けていた自分を認めてあげてね、

 

っていうと

 

 

「私よりももっと大変でもっと頑張ってる人も

 

いるんだから、私の頑張りなんて大したことない」って

言われるのだけど・・

 

そうやって自分よりも大変な人を見つけては

 

安心してる自分に気づいてね。

 

 

そして、目の前に差し出されている報酬を

 

 

「いえいえ、まだまだもらえる自分ではないですから」と

遠慮してなかったことにしていることにも

気づいて。

 

 

もう、報酬を受け取ろうよ。

 

 

 

 

誰かのために自分を削るのではなく

 

 

 

これからは

 

あなたは、あなたのために

生きるのです。



今朝、自分の人生のための第一歩を

踏み出す行動を起こした、と

メールをいただきました。

 

まだ見えない未来に

 

恐れを感じることもあるかもしれないけど

 

その一歩を自分の力で踏み出せた、

 

という勇気は

 

きっと、これからの人生を

 

明るく照らすはずだから。

 

 

 

ぽちっとするといいことがあるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます

    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら

 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術

 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム