今日でサロンが7周年を迎えました。

今まで私を支えて下さったお客さまやスタッフ、ネイルやアートメイクの先生方、本当にありがとうございましたひらめき電球

昨日の星空、今までの歴代のスタッフを思い出しながら、感謝の言葉が足りなかったなぁと反省しましたしょぼん

スタッフのうち2人はネイルサロンを開業して繁盛店になっています。

今でもたまに会ったりするので、ちゃんと『ありがとうございました』って言わなくちゃニコニコ

EXPOで会えるのが楽しみです音符

みなさま、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたしますパー
今日が試験当日DASH!DASH!DASH!

今娘の幼稚園のお弁当を作り終えて、これから面接に向けて暗記をしますしょぼん


ここ数日、父のガンが再発してまたバタバタして今日から千葉大に入院ダウン


もう点滴無しでは歩けないほど体力もなくて、今日スクールの後お見舞いに行ったんですが、正直あまりのやせっぷりに動揺してしまいました汗

ママと先月大喧嘩をしていた為に、パパが具合が悪いと聞いても知らんぷりをしていた私しょぼん

大人気ないですねダウン

試験もパパに対しても、後悔ないようにしないとグッド!


先日行ったスクールの授業中に、長谷先生のフレスカのアプリケーションの様子を動画撮らせて頂きましたニコニコ


それを毎日観て、イメトレばバッチリ音符


…だがしかぁしDASH!


私の筆で作って下さったので、全く同じなはずなのに、


違うものにガーン


でもなんだか、この動画が本当に心のお守りになってますドキドキ


昨日今日とサロンワークが休憩取れないほどガッツリ予約入ってますがDASH!

今日の夜はリポビタンD飲んで練習頑張るぞビックリマーク