今日が試験当日DASH!DASH!DASH!

今娘の幼稚園のお弁当を作り終えて、これから面接に向けて暗記をしますしょぼん


ここ数日、父のガンが再発してまたバタバタして今日から千葉大に入院ダウン


もう点滴無しでは歩けないほど体力もなくて、今日スクールの後お見舞いに行ったんですが、正直あまりのやせっぷりに動揺してしまいました汗

ママと先月大喧嘩をしていた為に、パパが具合が悪いと聞いても知らんぷりをしていた私しょぼん

大人気ないですねダウン

試験もパパに対しても、後悔ないようにしないとグッド!