みなさま、ご無沙汰しておりました
実は父の闘病生活を半年以上一緒に看ておりました・・・
末期がんで余命が1ヶ月と言われながらも、
今月まで良く頑張ってくれました
仕事が休みの日は必ずで、夜でも顔を出せる日はいつも病院へいってたので
父が他界しても、自分でもなんだか納得できている気がします
この半年間、ネイルの技術向上を全然努力していなかったので
これからまた新規一転がんばります
ネイリスト仲間のみなさん、これからもまたお願いいたします
みなさま、ご無沙汰しておりました
実は父の闘病生活を半年以上一緒に看ておりました・・・
末期がんで余命が1ヶ月と言われながらも、
今月まで良く頑張ってくれました
仕事が休みの日は必ずで、夜でも顔を出せる日はいつも病院へいってたので
父が他界しても、自分でもなんだか納得できている気がします
この半年間、ネイルの技術向上を全然努力していなかったので
これからまた新規一転がんばります
ネイリスト仲間のみなさん、これからもまたお願いいたします