新横浜にて今日はアメンバーのSAKIさんとようやくお会いできました認定講師試験前からずーっと会いたかったので、すごくうれしかったです今日は新横浜の居酒屋で を頼んで、 すごくヘルシーな夕食しかも甘エビを お味噌汁にしてくれました会って早々認定講師試験のチェック表を見せあって、今まで出会った先生について語り合ってそして思った事は、全然初対面に感じなかったそんでもって、自分に持っていない『有言実行』を貫いている事に、年下なのに尊敬しました次回は一緒に練習出来るといいなぁ。それまでに自主練習しないと、とてもお見せ出来ないですが今日は楽しい時間をありがとうございました