今日はアメンバーのSAKIさんとようやくお会いできました音符

認定講師試験前からずーっと会いたかったので、すごくうれしかったですニコニコ


今日は新横浜の居酒屋で saogonさんのブログ-2011111021550000.jpg
を頼んで、
すごくヘルシーな夕食ナイフとフォークビール
しかも甘エビを

saogonさんのブログ-2011111022430000.jpg

お味噌汁にしてくれました得意げ

会って早々認定講師試験のチェック表を見せあって、今まで出会った先生について語り合ってDASH!

そして思った事は、全然初対面に感じなかったビックリマーク

そんでもって、自分に持っていない『有言実行』を貫いている事に、年下なのに尊敬しましたパー

次回は一緒に練習出来るといいなぁ。

それまでに自主練習しないと、とてもお見せ出来ないですがダウン

今日は楽しい時間をありがとうございましたラブラブ