今日は寒い1日になりそうですね、周りでも風邪の方がチラホラ増えてきているようなので、皆さん気を付けましょう
さて、一昨日長谷真弓先生のサロンでリハコンペがありました。
私はモデルでお声掛けして頂き、21日にコンペに出場される方にフレンチスカルプを10本つけて頂きました
23人の方でリハーサルを兼ねて競われていたのですが、本当に勉強になりました
は今回みんなの投票で1位になった方のフレンチスカルプです

めっちゃきれいですけど
コンペ用のスカルプになるので、極限まで薄くて日常生活は不便ですが、それにしても1度はしてみたいですよね
私も福岡からいらっしゃったネイリストさんにつけて頂いたんですが、本当にうっとりする筆さばきでした
私も少しでも近付けるように練習頑張らないと

こちらが私のペラペラな反り爪につけて頂いたフレンチです

付けづらい爪で申し訳ない
今は少し短くさせて頂きましたが、すごく綺麗で暇さえあればニヤニヤしながら見ております
そして、終了後は長谷先生御用達のホルモンずで打ち上げ

とってもお勉強になりました、ありがとうございました

さて、一昨日長谷真弓先生のサロンでリハコンペがありました。
私はモデルでお声掛けして頂き、21日にコンペに出場される方にフレンチスカルプを10本つけて頂きました
23人の方でリハーサルを兼ねて競われていたのですが、本当に勉強になりました

は今回みんなの投票で1位になった方のフレンチスカルプです

めっちゃきれいですけど

コンペ用のスカルプになるので、極限まで薄くて日常生活は不便ですが、それにしても1度はしてみたいですよね

私も福岡からいらっしゃったネイリストさんにつけて頂いたんですが、本当にうっとりする筆さばきでした

私も少しでも近付けるように練習頑張らないと


こちらが私のペラペラな反り爪につけて頂いたフレンチです


付けづらい爪で申し訳ない

今は少し短くさせて頂きましたが、すごく綺麗で暇さえあればニヤニヤしながら見ております

そして、終了後は長谷先生御用達のホルモンずで打ち上げ

とってもお勉強になりました、ありがとうございました






登ったかのような達成感