今日は寒い1日になりそうですね、周りでも風邪の方がチラホラ増えてきているようなので、皆さん気を付けましょう音符

さて、一昨日長谷真弓先生のサロンでリハコンペがありました。

私はモデルでお声掛けして頂き、21日にコンペに出場される方にフレンチスカルプを10本つけて頂きました

23人の方でリハーサルを兼ねて競われていたのですが、本当に勉強になりましたグッド!

カメラは今回みんなの投票で1位になった方のフレンチスカルプです!!
saogonさんのブログ-2011110717260000.jpg
めっちゃきれいですけどドキドキ

コンペ用のスカルプになるので、極限まで薄くて日常生活は不便ですが、それにしても1度はしてみたいですよねグッド!

私も福岡からいらっしゃったネイリストさんにつけて頂いたんですが、本当にうっとりする筆さばきでしたニコニコ

私も少しでも近付けるように練習頑張らないとあせる
saogonさんのブログ-2011110716430000.jpg
こちらが私のペラペラな反り爪につけて頂いたフレンチですニコニコパー
付けづらい爪で申し訳ないしょぼん
今は少し短くさせて頂きましたが、すごく綺麗で暇さえあればニヤニヤしながら見ておりますにひひ

そして、終了後は長谷先生御用達のホルモンずで打ち上げ音符
saogonさんのブログ-2011110717480001.jpg

とってもお勉強になりました、ありがとうございましたドキドキ
今日は2ヶ月くらい前からすごく楽しみにしていた、リハコンペの為に千葉の長谷真弓先生のサロンへ向かっております音符


もちろん私は選手ではなくモデルとして長谷先生に声を掛けて頂いたんですが、

私の自爪はペラペラで、反り爪もあったりで、くじ引きで当たってしまったネイリストさんに申し訳ない気持ちですあせる


ちなみに、以前長谷先生に付けて頂いたフレンチは
saogonさんのブログ-2011072416250000.jpg

2時間で私の貧相な爪が激変しました!!

今日も目を見開いて技術を吸収してきますパー

また後程ブログUpしますね
今おうちに帰って来ましたDASH!

今日は夕方から雑誌の撮影で、チップをひたすら作っていました長音記号1

チップを28個作って、ようやく終わったのは一時半ビックリマーク

担当の方、カメラマンさんカメラ、本当にお疲れさまでしたニコニコ

富士山富士山登ったかのような達成感音符

まぁ、登った事はありませんがガーン

でもとっても良い経験をさせていただきました、ありがとうございますドキドキ