今日は寒い1日になりそうですね、周りでも風邪の方がチラホラ増えてきているようなので、皆さん気を付けましょう音符

さて、一昨日長谷真弓先生のサロンでリハコンペがありました。

私はモデルでお声掛けして頂き、21日にコンペに出場される方にフレンチスカルプを10本つけて頂きました

23人の方でリハーサルを兼ねて競われていたのですが、本当に勉強になりましたグッド!

カメラは今回みんなの投票で1位になった方のフレンチスカルプです!!
saogonさんのブログ-2011110717260000.jpg
めっちゃきれいですけどドキドキ

コンペ用のスカルプになるので、極限まで薄くて日常生活は不便ですが、それにしても1度はしてみたいですよねグッド!

私も福岡からいらっしゃったネイリストさんにつけて頂いたんですが、本当にうっとりする筆さばきでしたニコニコ

私も少しでも近付けるように練習頑張らないとあせる
saogonさんのブログ-2011110716430000.jpg
こちらが私のペラペラな反り爪につけて頂いたフレンチですニコニコパー
付けづらい爪で申し訳ないしょぼん
今は少し短くさせて頂きましたが、すごく綺麗で暇さえあればニヤニヤしながら見ておりますにひひ

そして、終了後は長谷先生御用達のホルモンずで打ち上げ音符
saogonさんのブログ-2011110717480001.jpg

とってもお勉強になりました、ありがとうございましたドキドキ