千葉へ今日は2ヶ月くらい前からすごく楽しみにしていた、リハコンペの為に千葉の長谷真弓先生のサロンへ向かっておりますもちろん私は選手ではなくモデルとして長谷先生に声を掛けて頂いたんですが、 私の自爪はペラペラで、反り爪もあったりで、くじ引きで当たってしまったネイリストさんに申し訳ない気持ちですちなみに、以前長谷先生に付けて頂いたフレンチは 2時間で私の貧相な爪が激変しました今日も目を見開いて技術を吸収してきますまた後程ブログUpしますね