お店のスタッフと仕事の後に焼肉を食べに行きましたナイフとフォーク

色々な話ですごく盛り上がりすぎて、


気付いたら



3時ショック!


あー誰よりフレスカ出来ないのに、練習出来なかったしょぼん

最近スカルプのお客様が多いけど、ダンスじゃなくEzだし、フレスカじゃなくグラデだから意味が無い気がするダウンダウンダウン

でもせめてファイルの癖を治そう長音記号2

今日も1日頑張りますパー