お店のスタッフと仕事の後に焼肉を食べに行きました
色々な話ですごく盛り上がりすぎて、
気付いたら
3時
あー誰よりフレスカ出来ないのに、練習出来なかった
最近スカルプのお客様が多いけど、ダンスじゃなくEzだし、フレスカじゃなくグラデだから意味が無い気がする


でもせめてファイルの癖を治そう
今日も1日頑張ります

色々な話ですごく盛り上がりすぎて、
気付いたら
3時

あー誰よりフレスカ出来ないのに、練習出来なかった

最近スカルプのお客様が多いけど、ダンスじゃなくEzだし、フレスカじゃなくグラデだから意味が無い気がする



でもせめてファイルの癖を治そう

今日も1日頑張ります
