認定講師試験まで
あと1ヶ月切ってしまった
最近、申込みしたことを激しく後悔しています
長谷先生や西沢先生のフレンチを見て、
見る目だけは肥えてしまったのに、技術が追いつかなくて切ない


あー明日もスクール
頑張らないと
あと1ヶ月切ってしまった

最近、申込みしたことを激しく後悔しています

長谷先生や西沢先生のフレンチを見て、
見る目だけは肥えてしまったのに、技術が追いつかなくて切ない



あー明日もスクール

頑張らないと
















と先生がおっしゃっていたのがよくわかりました




とメモ
を取ってきます
アップします