認定講師試験まで

あと1ヶ月切ってしまったショック!


最近、申込みしたことを激しく後悔していますしょぼん

長谷先生や西沢先生のフレンチを見て、

見る目だけは肥えてしまったのに、技術が追いつかなくて切ないダウンダウンダウン

あー明日もスクールあせる

頑張らないとニコニコ
今日は朝から千葉へセミナーを受けに行きました走る人

長谷先生も西沢先生もやはり技術がすごかったニコニコ

見ているととても簡単そうに見えるんですけどねDASH!

西沢先生はカラーリング
saogonさんのブログ-2011081112330000.jpg

このうち二本はフローターと長さだししているなんて、どれがそうなんだかわかりませんよね!?

長谷先生はスカルプなど
saogonさんのブログ-2011081114270002.jpg

この間スクールへ行った時、長谷先生に教えて頂いたチップオーバーレイはその後3時間以上掛かりましたが、ようやくなんとなく掴めてきましたDASH!

チップオーバーレイがこんなに深いなんてしょぼん

でもこのスマイルラインにフレスカも合わせなきゃいけないから大事!!と先生がおっしゃっていたのがよくわかりましたブタ

デモを見たらなんか出来る気がして、帰りの電車の中でもソワソワしていましたが、

セミナー終わって急いでお店に帰って予約表を見たら

ジェル→ジェルフット

まぁ、そんなにうまくはいきませんねガーン

明日は朝11時から22時まで休憩なくジェル1人とスカルプ4人のご予約が入ってますが…

今から練習頑張ります長音記号2

先生方、わかりやすいセミナーありがとうございましたニコニコラブラブ
今日はすごく楽しみにしていた、
 
『長谷先生と西沢先生の認定講師セミナー』
 
が千葉で行われますsaogonさんのブログ-1FL1425.gif
 
すごい技を目の前で見せて頂けるなんて、なかなかないチャンスsaogonさんのブログ-1FL0410.gifsaogonさんのブログ-1FL1645.gif
 
しっかり写真カメラとメモメモを取ってきますsaogonさんのブログ-1FL1495.gif
 
あとでカメラアップしますsaogonさんのブログ-1FL0416.gif