あと1ヶ月認定講師試験まで あと1ヶ月切ってしまった最近、申込みしたことを激しく後悔しています長谷先生や西沢先生のフレンチを見て、 見る目だけは肥えてしまったのに、技術が追いつかなくて切ないあー明日もスクール頑張らないと