焼小龍包☆横浜中華街の鳳天閣さんにある、焼小龍包常に並んでいるので作る人も大変ですねようやく出てきましたぁお箸を入れると肉汁がじゅわっと鳳天閣さんの社長さんとはお知り合いということもあって、本館のオーダー式のバイキングにもよく伺いますが、連れていく人もみんな喜んでその後も通っているらしいですどちらもぜひお試しあれ
フレンチスカルプ!今日は千葉にある、長谷真弓先生のサロンに伺いました長谷先生にはJNA2級を取得後、1級で頭がぐちゃぐちゃになっていた時代に出会いました自分ではどこがどう違うかもわからなかったのですが、それについても細かく適切にわかりやすく教えて頂き、1級も合格出来て本当に感謝していますそしてずっと夢だった人生初のフレンチスカルプを長谷先生に付けていただきましたボロボロの私の爪が2時間でこんな綺麗になるなんて夢のようですこの感動をお客様にも味わってもらえるように、これからも日々練習して頑張ります長谷先生、休憩も取れないほどお忙しいのに本当にありがとうございました。