長谷先生と山本先生のセミナー今日は朝からが舞っていましたが、ずーっと楽しみにしていたセミナーだったので、早めに自宅を出て千葉へ長谷先生と山本先生のコラボでセミナー ネイリストなら誰しもが憧れる2人ですよね私は長谷先生の事を崇拝しているので、3ヶ月振りにお会いできて話せただけでも幸せそれにしても…同じ筆、同じミクスチャー、同じファイルを使っていても音や仕上がりが全然違う今ならすごく出来そう殴り書きしたノートもまとめないと先生ありがとうございました
19日今日はこれから田町でJNAの衛生管理の試験を受けに行きます講習受けただけで受かるのか心配ですが、お客様に安心して頂くためにがんばらないとところで、先週千葉まで長谷先生のサロンに伺った後、先生に誘われてホルモン屋さんへ元からホルモンは好きですが、ここのは全然違う先生オススメは更に美味しかったこれは私がおかわりまでしちゃったタンのスープ煮しかも撮り忘れましたが、冷麺もあっさりしていて美味しかったなでも何より… 長谷先生は酔ったらすごく可愛くて(年上の女性にすみません)私もネイルモデルさんも惚れちゃいました次またお会いできるのを楽しみにしています