saogonさんのブログ-2011021113310000.jpg

今日は朝から雪が舞っていましたが、

ずーっと楽しみにしていたセミナーだったので、

早めに自宅を出て千葉へ!!
長谷先生と山本先生のコラボでセミナーラブラブ!

ネイリストなら誰しもが憧れる2人ですよねドキドキ

私は長谷先生の事を崇拝しているので、3ヶ月振りにお会いできて話せただけでも幸せニコニコ

それにしても…同じ筆、同じミクスチャー、同じファイルを使っていても音や仕上がりが全然違うガーン

今ならすごく出来そうニコニコ

殴り書きしたノートもまとめないとDASH!

先生ありがとうございました音符
今日はこれから田町でJNAの衛生管理の試験を受けに行きますキラキラキラキラ

講習受けただけで受かるのか心配ですが、お客様に安心して頂くためにがんばらないとニコニコパー


ところで、先週千葉まで長谷先生のサロンに伺った後、先生に誘われてホルモン屋さんへナイフとフォーク

元からホルモンは好きですが、ここのは全然違うあせる


saogonさんのブログ-201004112101001.jpg

先生オススメは更に美味しかったラブラブ

これは私がおかわりまでしちゃったタンのスープ煮ニコニコ
saogonさんのブログ-201004112101000.jpg

しかもカメラ撮り忘れましたが、冷麺もあっさりしていて美味しかったなニコニコ

でも何より… 

長谷先生は酔ったらすごく可愛くて(年上の女性にすみませんガーン)私もネイルモデルさんも惚れちゃいましたラブラブ!

次またお会いできるのを楽しみにしていますひらめき電球