saogonさんのブログ-2011021113310000.jpg

今日は朝から雪が舞っていましたが、

ずーっと楽しみにしていたセミナーだったので、

早めに自宅を出て千葉へ!!
長谷先生と山本先生のコラボでセミナーラブラブ!

ネイリストなら誰しもが憧れる2人ですよねドキドキ

私は長谷先生の事を崇拝しているので、3ヶ月振りにお会いできて話せただけでも幸せニコニコ

それにしても…同じ筆、同じミクスチャー、同じファイルを使っていても音や仕上がりが全然違うガーン

今ならすごく出来そうニコニコ

殴り書きしたノートもまとめないとDASH!

先生ありがとうございました音符