19日今日はこれから田町でJNAの衛生管理の試験を受けに行きます講習受けただけで受かるのか心配ですが、お客様に安心して頂くためにがんばらないとところで、先週千葉まで長谷先生のサロンに伺った後、先生に誘われてホルモン屋さんへ元からホルモンは好きですが、ここのは全然違う先生オススメは更に美味しかったこれは私がおかわりまでしちゃったタンのスープ煮しかも撮り忘れましたが、冷麺もあっさりしていて美味しかったなでも何より… 長谷先生は酔ったらすごく可愛くて(年上の女性にすみません)私もネイルモデルさんも惚れちゃいました次またお会いできるのを楽しみにしています