センスって…センスって、練習して研かれるものなのかと日々悩んでおります 先日、私が結婚式を挙げたホテルに行きましたが、玄関入るとすぐにドドーンっと私が大好きなMUSAJapanさんの生花見てるだけで癒されました近くのお花屋さんに行って同じように頼んでも、絶対に出来ないと思われる絶妙な色合い美容のお仕事も元からすごくセンスがある方もいらっしゃいますよね私は努力しなきゃなので練習でカバー出来るかわからないですが頑張るぞそしていつかMUSAさんに自宅とお店のお花を豪華にアレンジして頂けるようなレベルになりたいな
長谷真弓先生に!ネイリストの方ならどなたでもご存知だと思いますが、あのかの有名な長谷真弓先生にスカルプを付けて頂きましたスカルプとは思えないほどの艶手の速さと技術力は前で見ていて驚きました技術はもちろんのこと、私は長谷先生とお話し出来た事がすごく勉強になり、特に先生の人間性にメロメロです 尊敬を通り越して好きかも同性をこんな気持ちにする長谷先生はすごいです惚れてしまうやろぉ~
ミルキー(´∀`)今日はうちの旦那さんが、患者さんからミルキーのロールケーキを頂いてきましたこれは横浜高島屋で限定だったらしいのですが、ミルキーの大きい包みに包まれていてかわいいそして開いてみたら、白い食べたらほのかにミルキーの味がして癒されましたあーまたこんな時間に食べちゃったでぶまっしぐら