今日はうちの旦那さんが、
患者さんからミルキーのロールケーキを頂いてきましたニコニコラブラブ

これは横浜高島屋でキラキラ限定キラキラだったらしいのですが、
ミルキーの大きい包みに包まれていてかわいいドキドキ


saogonさんのブログ-200910272356000.jpg
そして開いてみたら、白い目
saogonさんのブログ-200910272357000.jpg

食べたらほのかにミルキーの味がして癒されましたラブラブ!
あーまたこんな時間に食べちゃったしょぼん

でぶまっしぐらダウン