ミルキー(´∀`)今日はうちの旦那さんが、患者さんからミルキーのロールケーキを頂いてきましたこれは横浜高島屋で限定だったらしいのですが、ミルキーの大きい包みに包まれていてかわいいそして開いてみたら、白い食べたらほのかにミルキーの味がして癒されましたあーまたこんな時間に食べちゃったでぶまっしぐら