センスって…センスって、練習して研かれるものなのかと日々悩んでおります 先日、私が結婚式を挙げたホテルに行きましたが、玄関入るとすぐにドドーンっと私が大好きなMUSAJapanさんの生花見てるだけで癒されました近くのお花屋さんに行って同じように頼んでも、絶対に出来ないと思われる絶妙な色合い美容のお仕事も元からすごくセンスがある方もいらっしゃいますよね私は努力しなきゃなので練習でカバー出来るかわからないですが頑張るぞそしていつかMUSAさんに自宅とお店のお花を豪華にアレンジして頂けるようなレベルになりたいな