センスって、練習して研かれるものなのかと日々悩んでおりますガーン 

先日、私が結婚式を挙げたホテルに行きましたが、玄関入るとすぐにドドーンっとあせるあせるあせる
saogonさんのブログ-201004152202000.jpg

私が大好きなMUSAJapanさんの生花ニコニコラブラブ

見てるだけで癒されましたキラキラキラキラキラキラ

近くのお花屋さんに行って同じように頼んでも、絶対に出来ないと思われる絶妙な色合いニコニコ音符

美容のお仕事も元からすごくセンスがある方もいらっしゃいますよね!?

私は努力しなきゃなのであせる
練習でカバー出来るかわからないですがDASH!

頑張るぞ音符

そしていつかMUSAさんに自宅とお店のお花を豪華にアレンジして頂けるようなレベルになりたいなラブラブ