フレンチスカルプ!今日は千葉にある、長谷真弓先生のサロンに伺いました長谷先生にはJNA2級を取得後、1級で頭がぐちゃぐちゃになっていた時代に出会いました自分ではどこがどう違うかもわからなかったのですが、それについても細かく適切にわかりやすく教えて頂き、1級も合格出来て本当に感謝していますそしてずっと夢だった人生初のフレンチスカルプを長谷先生に付けていただきましたボロボロの私の爪が2時間でこんな綺麗になるなんて夢のようですこの感動をお客様にも味わってもらえるように、これからも日々練習して頑張ります長谷先生、休憩も取れないほどお忙しいのに本当にありがとうございました。