今日は千葉にある、長谷真弓先生のサロンに伺いました音符

長谷先生にはJNA2級を取得後、1級で頭がぐちゃぐちゃになっていた時代に出会いましたガーン

自分ではどこがどう違うかもわからなかったのですが、それについても細かく適切にわかりやすく教えて頂き、1級も合格出来て本当に感謝していますドキドキ


そしてずっと夢だった人生初のフレンチスカルプを長谷先生に付けていただきましたニコニコ
saogonさんのブログ-2011072416250000.jpg

saogonさんのブログ-2011072410380000.jpg

ボロボロの私の爪が2時間でこんな綺麗になるなんて夢のようですキラキラキラキラキラキラ


この感動をお客様にも味わってもらえるように、これからも日々練習して頑張りますニコニコパー

長谷先生、休憩も取れないほどお忙しいのに本当にありがとうございました。