今日は朝から千葉へセミナーを受けに行きました走る人

長谷先生も西沢先生もやはり技術がすごかったニコニコ

見ているととても簡単そうに見えるんですけどねDASH!

西沢先生はカラーリング
saogonさんのブログ-2011081112330000.jpg

このうち二本はフローターと長さだししているなんて、どれがそうなんだかわかりませんよね!?

長谷先生はスカルプなど
saogonさんのブログ-2011081114270002.jpg

この間スクールへ行った時、長谷先生に教えて頂いたチップオーバーレイはその後3時間以上掛かりましたが、ようやくなんとなく掴めてきましたDASH!

チップオーバーレイがこんなに深いなんてしょぼん

でもこのスマイルラインにフレスカも合わせなきゃいけないから大事!!と先生がおっしゃっていたのがよくわかりましたブタ

デモを見たらなんか出来る気がして、帰りの電車の中でもソワソワしていましたが、

セミナー終わって急いでお店に帰って予約表を見たら

ジェル→ジェルフット

まぁ、そんなにうまくはいきませんねガーン

明日は朝11時から22時まで休憩なくジェル1人とスカルプ4人のご予約が入ってますが…

今から練習頑張ります長音記号2

先生方、わかりやすいセミナーありがとうございましたニコニコラブラブ