今日は朝から千葉へセミナーを受けに行きました
長谷先生も西沢先生もやはり技術がすごかった
見ているととても簡単そうに見えるんですけどね
西沢先生はカラーリング

このうち二本はフローターと長さだししているなんて、どれがそうなんだかわかりませんよね
長谷先生はスカルプなど

この間スクールへ行った時、長谷先生に教えて頂いたチップオーバーレイはその後3時間以上掛かりましたが、ようやくなんとなく掴めてきました
チップオーバーレイがこんなに深いなんて
でもこのスマイルラインにフレスカも合わせなきゃいけないから大事
と先生がおっしゃっていたのがよくわかりました
デモを見たらなんか出来る気がして、帰りの電車の中でもソワソワしていましたが、
セミナー終わって急いでお店に帰って予約表を見たら
ジェル→ジェルフット
まぁ、そんなにうまくはいきませんね
明日は朝11時から22時まで休憩なくジェル1人とスカルプ4人のご予約が入ってますが…
今から練習頑張ります
先生方、わかりやすいセミナーありがとうございました


長谷先生も西沢先生もやはり技術がすごかった

見ているととても簡単そうに見えるんですけどね

西沢先生はカラーリング

このうち二本はフローターと長さだししているなんて、どれがそうなんだかわかりませんよね

長谷先生はスカルプなど

この間スクールへ行った時、長谷先生に教えて頂いたチップオーバーレイはその後3時間以上掛かりましたが、ようやくなんとなく掴めてきました

チップオーバーレイがこんなに深いなんて

でもこのスマイルラインにフレスカも合わせなきゃいけないから大事
と先生がおっしゃっていたのがよくわかりました
デモを見たらなんか出来る気がして、帰りの電車の中でもソワソワしていましたが、
セミナー終わって急いでお店に帰って予約表を見たら
ジェル→ジェルフット
まぁ、そんなにうまくはいきませんね

明日は朝11時から22時まで休憩なくジェル1人とスカルプ4人のご予約が入ってますが…
今から練習頑張ります

先生方、わかりやすいセミナーありがとうございました

