今日でサロンが7周年を迎えました。
今まで私を支えて下さったお客さまやスタッフ、ネイルやアートメイクの先生方、本当にありがとうございました
昨日の
、今までの歴代のスタッフを思い出しながら、感謝の言葉が足りなかったなぁと反省しました
スタッフのうち2人はネイルサロンを開業して繁盛店になっています。
今でもたまに会ったりするので、ちゃんと『ありがとうございました』って言わなくちゃ
EXPOで会えるのが楽しみです
みなさま、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします
今まで私を支えて下さったお客さまやスタッフ、ネイルやアートメイクの先生方、本当にありがとうございました

昨日の
、今までの歴代のスタッフを思い出しながら、感謝の言葉が足りなかったなぁと反省しました
スタッフのうち2人はネイルサロンを開業して繁盛店になっています。
今でもたまに会ったりするので、ちゃんと『ありがとうございました』って言わなくちゃ

EXPOで会えるのが楽しみです

みなさま、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします
