今日でサロンが7周年を迎えました。

今まで私を支えて下さったお客さまやスタッフ、ネイルやアートメイクの先生方、本当にありがとうございましたひらめき電球

昨日の星空、今までの歴代のスタッフを思い出しながら、感謝の言葉が足りなかったなぁと反省しましたしょぼん

スタッフのうち2人はネイルサロンを開業して繁盛店になっています。

今でもたまに会ったりするので、ちゃんと『ありがとうございました』って言わなくちゃニコニコ

EXPOで会えるのが楽しみです音符

みなさま、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたしますパー