先日行ったスクールの授業中に、長谷先生のフレスカのアプリケーションの様子を動画撮らせて頂きました
それを毎日観て、イメトレばバッチリ
…だがしかぁし
私の筆で作って下さったので、全く同じなはずなのに、
違うものに
でもなんだか、この動画が本当に心のお守りになってます
昨日今日とサロンワークが休憩取れないほどガッツリ予約入ってますが
今日の夜はリポビタンD飲んで練習頑張るぞ

それを毎日観て、イメトレばバッチリ

…だがしかぁし

私の筆で作って下さったので、全く同じなはずなのに、
違うものに

でもなんだか、この動画が本当に心のお守りになってます

昨日今日とサロンワークが休憩取れないほどガッツリ予約入ってますが

今日の夜はリポビタンD飲んで練習頑張るぞ
