先日行ったスクールの授業中に、長谷先生のフレスカのアプリケーションの様子を動画撮らせて頂きましたニコニコ


それを毎日観て、イメトレばバッチリ音符


…だがしかぁしDASH!


私の筆で作って下さったので、全く同じなはずなのに、


違うものにガーン


でもなんだか、この動画が本当に心のお守りになってますドキドキ


昨日今日とサロンワークが休憩取れないほどガッツリ予約入ってますがDASH!

今日の夜はリポビタンD飲んで練習頑張るぞビックリマーク