「ありえない」舞台。満員御礼で無事に幕が下りました。 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

表現活動家&虹色筆文字アーティストの たみのともみです🌸






ご報告が遅くなりましたが

「魂の響演ステージ  約束のときII」

満員御礼、大成功で幕を下ろすことができました。



{DB20EF91-76DA-43F0-A977-952534DA34CC}




もーね、ミラクルっす笑‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんまに、「ありえない」だらけの舞台。







レッスン日は、たったの12回。

そのうち半分を自分と向き合うワークに費やし。

台本は全くのゼロからのオリジナルで

第1稿の台本できたのは本番の2ヶ月半前。

しかも半分は出演者自身で作りあげるために白紙。









と、ここまでは意図して用意したチャレンジ。

だけどその先に待っていたのは

メインキャストの降板、交代








ドラマシーンは作っては壊し、作っては壊し

変更変更変更変更滝汗滝汗

結局落ちつくとこに落ちついたのは

本番1週間くらい前(笑)







そして本番もドラマシーンは

着地点だけ決めてあとは即興。

実は前日リハ、当日リハ、本番と

微妙に内容も流れも違う。







そしてこれを

ほとんど舞台初出演のメンバーで

まとめあげる脚本、演出家すらもほぼ素人

それを本格的なホールで

しかもそこそこな金額いただいての「公演」をする








…って、そりゃ。。。

ありえない、て言われるわな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









舞台を知っている人ほど

この状況の異常さがわかるはず。







わたしが他人なら主催者はアタマがおかしいか

よほどのアホなんだと思う。。。笑い泣き

(まあ、間違ってはいない笑)








だけど最初からずっとあったのは

絶対に感動の渦を巻き起こす舞台になり

大成功で終わるという根拠のない確信。








本番の瞬間の光景が

私の中ではもうすでに出来上がった未来として

すでに存在していたから。








完成形の絵は見えている。

ただ、どうやってそこに辿り着くのかは

全くの手探り状態。








ある意味、私よりずっとずっと不安だったのは

運営スタッフ、出演者、裏方メンバーだったと思う。







だけど最終的には

時に私以上に成功を信じて

最後まで一緒に船に乗ってくれたみんな。
{497EA9E0-60A8-45E4-86F8-667C6EA24497}



ほんとにありがとう😭😭✨✨






ともに舞台に上がったみんな

裏方で支えてくれたみんな

運営スタッフとして作り上げてくれたみんな

そして応援してくださった方々

観に来てくださった方々

たくさんの人との「共同創造」で出来上がった舞台。









けっしてけっして一人ではできなくて

だからこそ感動は何百倍。








関わってくれたすべての方に

心からありがとうございました😭😭❤️❤️✨✨







しかし

いろんなことがありすぎたYO‼️笑笑






次回から裏ネタ含む

開催レポート書いていこうと思います😆

お楽しみに!!







❤️現在定期中のメニュー一覧❤️