魂のまんまの自分に還る①私の体験 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

たみのともみです😊







先日、1年ぶりくらいに

以前からの友人と会ってね

久しぶりにゆっくり色々話しました。







FBやブログで見ていてくれたそうなんだけど

この1年で

わたしの発信とか活動とか

右から左くらい変わった!と

一体何があったんだ?!

と思っていたと。笑笑。








わたくし本人的には

突然変化したとゆうより

徐々に起きていた変化を

ある時から表に出したという感じなのだけど

側から見てたらそうだよね(笑)








ほんとに

去年起こった内側の変化は

今年になって見事に外側へも変化をもたらして

色々変化したことはあったのだけど







何より

1番の変化は

わたしの中にいる「私」が

目覚めたことです。







魂のまんまの、私。







その自分を思い出せたこと。







いま、たくさんの人が

自分の中にいる

本当の私

に気づきはじめ

目覚めてきている。








私だけじゃなく

たくさんの人がそちらへ向かってる。






だから

私の変化とリンクするようなことが

きっとあちこちで起きてるんじゃないかと思うので







振り返りつつ

書き綴ってみよかなと思います💓







{AE7E6276-94DB-4E1B-A9DC-307386E5CA97}

先日、この方に撮ってもらった写真をもらいました。

お気に入りの一枚。

背中に羽根を合成でつけたい笑笑








現在のメニューを一覧にまとめました⭐︎




{01CFCC59-18AA-4D07-9028-458E8B587085}

魂の響演ステージ「約束のとき」

公式サイト

FBページ