まさに「大谷翔平の日」に!土曜日の昼の幸せ | ChatGPTで経済的自立を得る方法とは?

ChatGPTで経済的自立を得る方法とは?

東日本大震災で人生が変わった、わたくしOSHIGEがWEBにまったく詳しくない方でもChatGPTを利用して人生を変えてしまう方法をお伝えしていきます。AIの経験がない方でも全く問題ありません!

こんにちは!AI×WEBビジネスマンのOSHIGEです!

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

 

はじめてご覧いただく方へ!

まずは、私のプロフィールをご覧ください!

 

OSHIGEって誰?⇒プロフィールへ!


↑↑私がこのブログを立ち上げた想いを↑↑

まずは知っていただければと思います。

 

 

 

また、私が副業を始めるきっかけとなった

東日本大震災での経験を

連載ストーリーにまとめました。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

\今日のOSHIGEは何位?/

人気ブログランキングでフォロー 

 

にほんブログ村 ネットブログ ChatGPT・生成AIへ
にほんブログ村

↑↑↑クリックお願いします!↑↑↑


 

↓↓私の人生を変えた、本当のきっかけです↓↓

 

 
 
 

土曜日の昼間に、大谷選手のゲームをまったりとみる幸せをかみしめていたOSHIGEでございます💛

 

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓

 

 

ドジャースの本拠地・ロサンゼルス市が、5月17日を「大谷翔平の日」に制定し、大谷選手が市議会で祝福を受けたそうですね。

 

そしてそれを受けるように、今日も大谷サンはホームランを打ってくれました!

 

チームも勝利して、まさに大谷翔平の日、ですね。

 

 

 

明日は、ダルビッシュ投手の200勝がかかった試合もありますね。

 

日本国内にあまりいいニュースがない分、海外での日本人選手の活躍は嬉しいものです。

 

明日は朝から応援しないと!

 

 

 

この記事を書いた人(OSHIGE)とは?

 

 

 

 

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓

 

私、OSHIGEが、レストランマネージャーと

Webビジネスの経験をもとに

副業に関するお悩みにお答えします!

↑こちらをタップして、ご質問ください!

個人情報は一切必要ありません。

(私はこんなイケメンではありません(笑))

 

 

 

\OSHIGEとお友だちになりましょう!/

いまならすぐに使えるChatGPTスクリプトをプレゼント中!!
詳しくは下記をご覧ください!

 

 

 

 

 

⇒連載ストーリーエピソード1はこちら!

 

※このブログの主なイラストは、ChatGPTで作成しています!

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

私はもともとレストランマネージャーをしておりました。

 

そのころから、自分自身の副業についてはもちろん模索していましたが

 

同時に、世の中にはいろいろなことが邪魔をして

 

働きたくても働けない方がたくさんいるということに気が付きました。

 

お子さんを思うように預けることができず、

 

働ける時間が限られてしまったり

 

103万円・130万円の壁問題があったり・・・

 

当時は私は雇用する側でしたが、

 

働いてもらいたかったり、働かせてあげたいと思っても

 

思うようにシフトに入れられなかったりというジレンマもありました。

 

そんな主婦やシンママの方々に必要なのは、やはり

 

「経済的基盤」ではないでしょうか。

 

そんなあなたのために、私は福岡のIT社長さんと一緒に

 

ブログを書くだけ!という、

 

主婦とシンママのための『未来創造プロジェクト』

 

を立ち上げました!

 

未来創造プロジェクトとは?

 

 

主婦・シンママさんに役立つ情報をお伝えします!?

OSHIGEのLINEマガジン

 

 

LINEマガジンであなただけに

『未来創造プロジェクト』の全てをお伝えします!!

 

 

さらにLINE登録特典として

①生成AIによるLINEスタンプの作り方

②誰でもカンタンにブログ記事を書けちゃうスクリプト

をプレゼント中!

誰でもカンタンにChatGPTを使って

LINEスタンプを作成する方法を

あなただけにコッソリ教えちゃいます!

 

↓↓↓↓お友達になりましょう!!↓↓↓↓

OSHIGEのLINEマガジン