「いつも調子がいい人」が実践している

ココロとカラダの漢方生活

 

漢方薬剤師・国際中医師

井出早織(いでさおり) です

 

💎体質に合った漢方で、心も身体も健康で幸せになる

💎薬に頼らず自然治癒力を高める

 

自分や家族の体質がわかり、

薬に頼らず自然治癒力を高めて

体質に合った漢方や養生で心も身体も元気に幸せになるためのお手伝いをしていますドキドキ

 

 

初めましての方はこちら🌼

 

〈募集中のメニュー〉

 

はじめて漢方を学ぶ!

1度学んだけど使える知識にしたい!

そんな方必見!

 

漢方セルフメディケーション講座 0期

 

現在募集中!

続々と満席日程出ています🥹💖❣️

 

説明会のお申し込みは

LINE公式アカウントからのみ受け付けております。

 

 

 

image
 

=============

ココロとカラダの

「しんどい」をリセット!

漢方ととのえ習慣セミナー&

 

漢方セルフメディケーション講座

0期体験入学説明会

=============

 

4月8日(月)から

説明会が始まっています!!

 

 

連日、たくさんの方に

ご参加いただいており、

 

・現状を変えたい‼️

・自分自身や家族のために健康の

 知識をしっかりと学びたい‼️

 

そんなふうに思われて

勇気を出して説明会に

飛び込んできてくださった皆さま、

本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

こちらの記事もご参照ください▼

 

 

✔︎薬やサプリメントを飲めば

 生活改善をしなくてもいい!

 

✔︎自分にあった漢方薬さえ飲めば

 健康になれるに違いない…!

 

✔︎このセミナーを受講すれば

 必ず健康になるための知識や

 ノウハウを習得できるはず…!

 

 

 

残念ながら、

 

他力本願

簡単に健康にはなれません🖐️

 

そして、

そんな物頼り・人頼りばかりで

自力で変わろうとしない方の

お力にはなれません…

 

image

 

確かに、誰かや何かに依存することは

自分のせいにしなくても良いから

気持ちがとっても楽☝️

 

 

 

ですが、

自分と向き合うことや、

自分を変えようと努力することから

いつまでも目を背けていては

何も変わりませんあせる

 

現状維持は衰退

という言葉だってあります。

 

 

 

✔︎新しいことにチャレンジしない

 

建前「夫に反対されたから…」

  「子供がまだ小さいから…」

  「お金がないから…」

  「時間がないから…」

 

本音「本当は自分が失敗するのが

   怖いからチャレンジしない理由

   ものや他人のせいにする」

 

 

 

✔︎自分で生活を改善せず薬やサプリ頼り

 

建前「薬やサプリを飲んでも効果がなかった」

 

本音「変わるための努力を怠る自分認めたくない

  「変わるための努力面倒だから

   簡単にできることしかやりたくない

 

 

 

✔︎セミナーや講座を受講するだけ

 

建前「受講しても変わらなかった」

 

本音「受講後に活かせる知識やノウハウに

   するための努力を怠った

 

 

image

 

自力で変わろうとしない方に無理に

「現状を変えましょう✊🔥」

と私はお伝えしません。

 

言っても変わらないことが

ほとんどだから。

 

 

 

 

 

人が変化をすることができるのは

自分で変わろう!と思って

本気で努力をした時だけです

 

もしあなたが

自分の未来を変えていきたいなら、

 

ものや人頼りではなく

自分で人生の舵を切っていかないと

一生前に進めませんからね。

 

 

 

 

 

何事も

「物のせい、人のせい」

と考えるのではなく、

 

まずは

自分がどう変われるか?

から考えられる人には

 

 

私もしっかりと、

皆さまの叶えたい未来や健康を

実現できるように全力サポート

させていただきますね❤️‍🔥

 

 

 

 

気になることがあれば

お気軽にメッセージください💗

 

お会いできるのを

楽しみにしております✨

 

 

♦︎いつ開催するの?募集はいつ?

 

=============

ココロとカラダの

「しんどい」をリセット!

漢方ととのえ習慣セミナー&

 

漢方セルフメディケーション講座

0期体験入学説明会

=============

 

は以下の日程で開催します‼️

 

①4/8(月)9:00〜11:30🈵

②4/9(火)9:00〜11:30🈵

③4/10(水)9:00〜11:30🈵

④4/12(金)9:00〜11:30🈵

⑤4/13(土)9:00〜11:30【残席1】

⑥4/20(土)9:00〜11:30【残席1】

 

【追加日 程】

⑦ 4/15 (月) 20:00〜22:30

⑧ 4/17 (水) 20:00〜22:30🈵

⑨ 4/19 (金) 20:00〜22:30🈵

⑩ 4/20 (土) 20:00〜22:30

👆ご相談いただければ別日も調整できます!

 

 

募集開始は

3/19(火)21:00

LINEで受付スタートしました!!!

 

すでにお席も続々と

埋まっておりますので

お早めにお申し込みください❣️

 

 

♦︎どうやってセミナー説明会に参加できるの?

 

漢方セルフメディケーション講座

受講生の新規募集は

LINE公式からのみ!

 

ご興味のある方は

こちらからお友だち追加して

最新情報をご確認ください❣️

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

※IDで検索したい方は、

@280kcteq で検索してください。

(@をつけて検索してね!)

 

♦︎漢方セルフメディケーション講座って?

 

 

 

 

 

 

 
 

 

LINEにて

あなたを知る!漢方体質チェック3大特典

をプレゼント中です🎁

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

♦︎井出早織LINE公式